さて、布ナプキンをしているのに
出血などしてしまった私。

落ち込みました。

大丈夫と思っていたところからの転落💦

続けるかどうか悩みました。
ちょうどその頃、膀胱炎にもなってしまっていて。
下着が汚れないのは良いのだけど

って感じていました。

ある時、知り合いのSNSに

「布ナプキン習いましたー」

って投稿があってびっくり(@_@;)

布ナプキンって
習えるの?

って(笑)

で、その知り合いに連絡を取ってもらって

先生に直接習うことが出来ました❤

感想としては


適当やったな私(-_-;)

でした。

○布の選び方
○吸収帯の選び方、やりかた
○縫い方
○なぜ布ナプキンをするのか

などなど

知っていたことより知らなかったことのほうが多かった。

そして習ったことにより自信が付きました。

それからどうなったは、また次に💖

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

minne→作家きゃさこ
ラクマ→https://fril.jp/shop/ichi5cyasako

にて、布ナプキン布ライナーを
発売しております

よかったら見てやってください


チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー