人間関係って | 猫達ときゃろたんの気まぐれな日々

猫達ときゃろたんの気まぐれな日々

日々の出来事や思い出・可愛い家族の猫や料理の話など、気ままに綴って行くつもりなんだけれども。。。

お互いに信じる事から始まるんですよね。


リアルでもネットでも、私はそう思っています。


ブログなら、その人の考えや性格なりを記事から感じ取る。

尊敬出来たり、感動したりして、メッセージ等もやりとりしたりして

お互いの人となりを、益々理解して、信頼関係が築けると思っています。


幸いにして私のブログの訪問者の方達、お気に入りはそういう人が多い。


ましてプライベートな事を書くアメンバー限定記事は

私の場合はその時の本音や考えを書くから、心底信頼する人にしか

公開は出来ません、私という人間をその記事を読んでも嫌わずに

理解してくれようとする人達や、自分の感じた事をアドバイスの意味で

叱咤激励してくれる人達。。。。全て信頼関係が基本だと思ってる。


同調・同情する事は簡単な事!!

イエスマンばかりが良いとは思っていない。


人が人として成長する為にはノーマンも必要で、大切な存在です。

私はそういう人達に、現実の世界もネットの世界も恵まれていて

本当に幸せだと感じております。


私は好奇心が強いので、色んな方達の所にお邪魔しています。

私の知らない政治の世界のブログや、音楽関係(ロックも含む)

石鹸の世界や、陶器の世界、心の道しるべとなるようなブログ

もちろん大好きな猫ちゃんやワンちゃん達のブログなど様々


色んな事を学べて、自分の世界が広がって行くって素敵な事!!



===================



私が嫌いで哀れだなと思うのは 他人の悪口で盛り上がってる

内容のないつまらない人達です。


私のアメンバー限定記事の一部をコピーして、茶飲み話の

種にして喜んでいるような低俗な人間は、最低過ぎて心貧しき人達


相手にするのもバカバカしい、勝手に勘違いして

私に嫌がらせのメッセージを送り付けた。


私のアメンバー限定記事の何処に、貴方達の事が書いてありますか?

誤解する前に、良く読んで良く考えてからメールを書いて下さいね。


私は今年になって、長老の猫達や幼い子猫の旅立ちが続いて

特に最近は夜も寝ずに、猫達に付いていた日々の連続ですよ。

トミー君が逝ったその日に、虚し過ぎて泣く事も出来ずに疲れ果ててた。


そんな事も沢山の犬達を家族にしていて、思いやれないんですか?

陰口三昧の人間になんて、私は全く興味はありませんから

そんなレベルの人間にはなりたくないんでね。あしからず!(怒)


私は誰も恨んでいませんよ、ただ信じてアメンバーにしたその人が

面白がって色んな人に、それを吹聴した事は許せない行為です。

私がアメンバーからその方を削除する前に、自分から削除しましたね。

誰の事を書いているのか、昨日の記事で分かったからでしょうね。


勝手に想像して勘違いして、Wさんにまで知らせて、まるでアホですな。

そしてあのメッセージ、弁護士を使って訴えたいのはこちらの方です。

今後このような事を繰り返さないようにとだけ、ここでは伝えて置きます。


私を怒らせると、半端じゃないですよ!!

普段優しい人間はね、怒ると半端じゃないのよ、その辺を良く認識しましょう。

もし複垢などでメッセージを送ってきたら、アメーバに通報します。

内容によっては、貴女達の大好きな弁護士さんや告訴をしようと

決めていますので、その点だけは気を付けて下さいよ。


=====================



ここ数日、お目汚しの記事ばかりで申し訳ありません。

余りにもいい歳して、非常識な人間がいたものですからね。

今後は以前のように、楽しくブログ記事を綴って行きたいなと

考えておりますので、宜しくお願いします。


では気分転換に可愛い子猫達の画像をご覧あれ~~♪

待ち遠しい日々です、一度に子猫が増えますわ。

保護した子猫達も含めてね、では良い一週間をお過ごし下さい(^_^)/~