保護した子猫達 | 猫達ときゃろたんの気まぐれな日々

猫達ときゃろたんの気まぐれな日々

日々の出来事や思い出・可愛い家族の猫や料理の話など、気ままに綴って行くつもりなんだけれども。。。


先週中頃に、会社の方が保護した子猫達です。

今、獣医さん用の里親募集のポスターを作りました。

なかなかじっとしてないので「可愛い画像が撮れず」で困ったりました。

   
          
           

ここから上は女の子、仮称ルリちゃんです。

アメショのシルバーの特徴が良く出ていて、とても可愛い顔立ちです。

所々にチョッとだけオレンジ色が入ってるけど、それもチャームポイントかな。



↑、これはパパぱさんの太腿の上で寝ようとしてる所、潰されちゃうぞ~

見苦しいものは見ないで子猫だけ見て下さいね。(^^ゞ


 

 





アメショのレットタビーのバタフライぽい男に子2匹です。

見た感じはそっくりですが、1匹は人間大好き、1匹は臆病さんですが

慣れて来たのかな、この2日位は運動会して走り回っています。


1匹はにゃんた君 パパのお腹や背中で寝るのが大好きな子がいるけど

どっちだか見分けが付かないんです。(/_;)

もう1匹はなんた君、成猫達には慣れて、特にフィビーちゃんが

母猫のつもりで、ルカちゃんを見掛けると怒るんですよ。

顔付まで、「私はママよ~」って感じ雰囲気になって育児してます。


ワクチンは1回目は私共で接種させて頂きます。

離乳も進み、トイレも覚え、無駄鳴きしない子達です。


茨城・埼玉・群馬・栃木の里親希望者の方には、こちらからご自宅まで

お届けさせて頂きます。

一切無料ですので、家族として生涯責任を持って下さる方に里親さんになって頂けたら幸せです。

もし里親希望者の方がいましたら、メッセージを頂けると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

獣医さんでも募集を掛けますので、そちらで決まった時にはお許し下さい。