まだまだ除菌は気をつけたいですよね | minoのブログ

minoのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ禍でマスク解禁になったけど、

 

まだまだ除菌には気をつけたい。

 

今回モラタメさんで、

 

Hisamitsu® 除菌抗菌消臭スプレー

 
お試ししました!
 
とってもお得だったので友達にもお裾分け。
 
この除菌スプレー、スプレー圧がすごい!
 
ブシューっと霧のようなスプレーなので、
 
いわゆるアルコールスプレーとは違って水分がまったく滴らない。
 
これは使いやすいです。
 
靴とかスリッパとかにアルコールをかけると乾かさなきゃだけど、
 
これだとすぐ乾く!!
 
いいかもしれない!
 
けど、この商品定価めちゃくちゃ高くないか?
 
180mlで1000円越えは高い・・・と思う・・・
 
量販店とかで安く売ってたら買うけどなー
 
定価では買わないかなー。。。