髙橋の3年目が来た。

(出合い)

交配が1週間後におこなわれると教えの連絡ニコニコ

その連絡がとても嬉しかったえーんそして、髙橋の事を伝え髙橋に最高の雌を渡してあげるよう伝えますと言ってくれた。

新たな会話と産まれてくるのか?

嬉しさと不安を今も覚えている。


1週間が過ぎたくらいに連絡が来た。

(交配は、上手く行き彼らは、帰っていきました。

あなたの事を伝え彼らは、あなたに協力してくれます。

彼らは、連絡を待っています連絡を入れて下さい。)とケンネル名と連絡先を教えてくれた。

髙橋は、直ぐに連絡を入れ1から自己紹介などなど長々と思いも入れたニコニコ

返事には、(あなたの事は、全て聞きました。あなたは、長い間待った。私達は、あなたの夢を叶えjaramasの色を持つ最高の雌を日本に送ります。)と伝えてくれた。

髙橋を助けてくれたワン友さんがいてアプリでは、どうしても作れない文章、どうやっても訳せない文章を作り訳してくれたワン友さんがいてその方が居なければ輸入は、成功していなかったと言える。

そして、T-QUEENの引取の日に付き添い助けてくれたワン友さん達がいて髙橋は、みんなに感謝をしなくてはならない。

T-QUEENの父、母、のお里も優しく沢山助けてくれ本当に感謝しかない。


文章と言う会話で髙橋の中では、間違えが無いようにといっぱいいっぱいだった。


嬉しさ不安、T-QUEENが来るまで毎日、本当に何をしていても髙橋の中でぐるぐると回っていた。

お腹にパピー達が入った喜びそして、産まれてくるまであっと言う間だった♂6頭♀4頭





つづく