海外から犬を輸入するには、代行屋に頼んだりと手はあります🙂
輸入は、本当に大変でした何があるか分からないとは、本当です!😵代行屋に頼めるのであればそれが良いと思います🙂
でも…髙橋の入手のやり方では、いくら掛かるか分からないため代行屋には、頼めない😱
髙橋が求めたのは、雄側のケンネルだったので雌側のケンネルが、交配したいと来なければ成立しないし雌側のケンネルが日本に輸出しないと言えば成立しない😱そして!雄側が髙橋を雌側に紹介してくれなければ始まらないとなる😥
その前に相手にしてもらえなければおわり😥
髙橋は、英語もできないのに雄側、雌側の両方と会話をしなくてはならなくなる😱
でも、諦めないと言う思いだけ。
諦めてしまえばまた同じ…。
父のケンネルにも髙橋は、伝えている。
3年間立ち止まったままです。
私は、諦めたくないし諦めません。
信頼してもらえるように努力します。
何度でも連絡をしますと伝えている。

約1年間、信頼を得るために会話をつづけた。
けしてプランが分かっていても高橋から雌側に連絡を取る事は、しなかったのです🙂
両方のケンネルの絶対的な信頼を選んだのです。

そして2年目、交配のプランを紹介してもらうことができた😆が…髙橋が求める子供は、産まれてこなかった。😢
次の交配まで待つことを決め伝えた。
ここまでで髙橋の中に残ったのは、悔しさ…半分以下…何も髙橋の思いが伝えられていないと思った…。

思いと出会い。

つづく