今シーズンが始まったヒヨコ2019年7月のFINALに向けてニコニコ

イメージ 4

イメージ 1

今シーズンから少し場所が変わったニコニコ海の匂いが気持ちいい爆  笑
海風は、酷いタラー

イメージ 2

ウルフは、2018年度3位入賞と言う素晴らしいプレゼントを高橋にくれたニコニコ

イメージ 3

3歳になったウルフチュー
1番良い歳ではないかなぁと思う…4歳を過ぎたあとウルフの走りは、どうなるのか? ららのように素晴らしいものを見せてくれるのか?楽しみは、始まったばかり高橋は、今シーズンも眠い目をこすり走り回るヒヨコ楽しい1年の始まりハート

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

気温がまだ暑い中走りは、いまいちでしたが良く走ってくれましたと!!
言いたいが❗ゴール手前て頭を上げたプンプン走りもラフすぎプンプン
ららちゃまは、お休みダウン
でも、ららの身体の変化は、思っていたよりも早いキョロキョロ
いよいよらら姫も走るニコニコ

イメージ 10