小さなランナー🏃ららちゃまも283mをルアーアタックしましたよヒヨコ
ららは、本当に本能のままに走る子爆  笑
280mだって走りきるのが分かるくらいピンクハート
高橋は、ららを安心してスタートから見送るニコニコ
2走目高橋は、ららのスタートのタイミングがうまくいかなかったが❗ららは、タイムを縮めた爆  笑
スタートは、ものすごく大事チューどれだけタイミングを合わせるかでタイムは、変わるチュー
ウルフの2走目も高橋の責任でもあるタラー
どれだけ合うか気持ち良く送り出せるかが高橋の課題でもありますガーン
秋田のコースは、スタートの位置も感じんなのが分かりましたニコニコ
ららちゃま多頭レースは、悔しかっただろうなタラー
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

段々小さくなっていくらら姫爆  笑
広いコースが良くわかります爆  笑
ららちゃまは、ルアーだけを真っ直ぐに見て走っていたんだろうなぁラブ
イメージ 4

イメージ 5

最後は、大回転したけど爆  笑ちゃんとルアーアタックできましたハート
イメージ 6

らら姫は、2走とも全力で頑張りましたラブ
秋田に来て良かったと思う爆  笑

らら姫2日目の100m2本と283m多頭レースにつづく