ぽんの水槽掃除ヒヨコ二時間タラー

本当にいたずらっ子プンプンポンプを壊す壊すショボーンで!仕切り板をアクリルで作った照れどうなるかなぁ〜〜

イメージ 1

新しい水作のポンプも設置キラキラ意外にウンぽがでかいので水作も改良が必要になるニコニコ


アンモニアを上部ろ過でニコニコ色々と試したがゼオライトとオリジナルの炭で落ち着いた☺アンモニア大作ができていれば水もちが良くなるニコニコ
ぽんの水槽は1200上部ろ過と水中ろ過とヒーター300W2個ニコニコ
余計な飾りは、入れるのを止めました爆  笑長年飼っている人なら分かるはず(笑)爆  笑
後2年もしたら1500の水槽かなぁ爆  笑

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

元気が一番爆  笑グッキラキラ