パティをブリーダー放棄の現場からレスキューしてくださった

アイドッグ・レスキュー隊さんのイベントです🐶


私の読者の皆様には

小中学生のお子さまをお持ちの方は少ない、いやいらっしゃらないかと思いますが😅

それでも日々こうして

保護犬・猫たちのために頑張っていらっしゃる方々がいる!ということを1人でも多くの方に知って欲しいと思います。


このブログ主まゆつんさんにも

パティは大変お世話になりました。

ありがとうございます😊

おかげさまで

譲渡していただいてから3年半以上経ちました。

おそらくそろそろ10歳を超えるのでしょうけど?

元気にワン活しております💦


レスキュー隊の皆様は

普段はご家庭で子育てしたり

お仕事したりされている中、

いざレスキュー!となると

真夜中でも高速を飛ばして犬たちを救いにいきます。

高齢の病気がある保護犬を、高額な医療費を承知で

せめて最期は幸せな時間を過ごしてほしいと

引き受けてくださる里親さまもいらっしゃいます。


本当の愛犬家、愛猫家とは

こういう方々のことですよね。

うちなんか

足元にも及びません。

頭が下がる、というしかないのです。



犬も猫もモノではありません。

どうか

このコを家族に!と決めて迎えたのなら

最期まで責任を持って愛し、育ててください。


私たち家族も

うちに来て3年半過ぎても

玄関ピンポンの激しいワン活と(ポメだから?💦)

トイレの失敗を繰り返す(わざと?😅)パティと共に

最期まで楽しく過ごしていきますʕ•ᴥ•ʔ




冷房の聞いたリビングで…


キッチン立ち入り禁止以外は

家中フリーのため

エアコン2台つけっぱなし😅


あぁ

早く秋になれー💦





先週はまだ午前中は涼しかったよねー。

久しぶりに帰ってきた兄ちゃんと散歩したもんね。