次男(29歳)が幼稚園の時のママ友2人と

10年ぶりに会って飲みに行きました!ニコニコ


いわゆるママ友って

なんやかんやお付き合いが難しい😅のが正直なところだけど

私は友達に恵まれるのか✨

こうして25年以上続くママ友が

この次男の時の2人とは別に

長男の時の2人も続いています。


昨日はお互いそれぞれの空白の10年の話をし

みんな激動の月日を過ごし

今また

様々な悩みや心配事

そして

嬉しいことをたくさん味わいながら生きていることを痛感したわけ。


しかし

あんなに幼かった子どもたちが

30を迎える大人になり

1人は二児の母となっているひらめき

感慨深いです。


あの当時

群れを作りたがるママたちや

寄ればマウント合戦のママたちもいましたが

私は

昨日の彼女たちママ友がいてくれたからこそ

知り合いのいないこの街でも!

ワンオペな状況でも!

楽しく子育てを乗り越えられた🥹

更に

またここにきて

新たに楽しい時間を共有していけるなんて

本当に感謝しかない🙏



場所は駅近の人気のお店🌟

左端のコが

週末限定、ロフトのテーブルを予約してくれた❣️

ちょっとした個室感覚だし冒険心も湧いて

楽しかった(^^)

ただ階段がスリッパ履くと滑りそうだったから

人工股関節的には

スリッパ無しで😅


右端の彼女とは本当に10年ぶりに会いました!

嬉しかったー♪


若者たちが気持ちよく頑張って働いている

地元野菜たっぷりのジビエ料理自慢のお店です。

創作料理、どれも美味しい〜🥰

って、もう

写真撮ってる暇なんか無いし😆

最初のカルパッチョだけ↓




ありがたきは友飛び出すハート

友なくして私は成り立たない!


改めて

これからもよろしくお願いしますニコニコ