ブロ友さんの記事を読んで

あ、私ももうすぐ術後3年になるなー、なんて思っていたのに

すっかり忘れて2日過ぎていました😅

それくらい

日々の生活の中で

人工股関節が私の身体に馴染んでいるということでしょうね😊


その日は

埼玉の越生に滝がある!ということで

黒山三滝に行きまして

またまた冒険心のワクワクに駆られるまま

足元悪い道を登っていました(^^)







↑これが一つ目の滝

更に二つ目と三つ目がこちら↓





虹が出ていますひらめき

動画もどうぞ↓

※滝の音がでます



帰りには日高市の加藤牧場に寄り

フレッシュなジェラートをいただきましたニコニコ







何もない埼玉

でも

小さなものは意外と身近にあるんです指差し


前記事のチューリップ🌷も

今回の滝と牧場🐄も

我が家から車で1〜2時間!

東京都心からでも近いですよ!



夫が1週間のリフレッシュ休暇中ということで

昨日はようやく映画「ゴジラ-1.0」を観に行き

(アカデミー賞のおかげで結構観客が入ってました。私たちも然り💦)

そして今日は

満開の安行寒桜を見に行きました🌸

それはまた次回に!ʕ•ᴥ•ʔ