あけましておめでとうございます🌅


今年はまた暖かいお正月🎍になりました。

とはいえ

北風が強いかな🌬️


今年も我が家から初日の出を拝めました!

マッチ棒のようなスカイツリーの左側が赤くなり…



美しい日の出🌅



そして朝日に輝く富士山も🗻

ここ数年

ずっと元旦の朝は綺麗に晴れてくれて

嬉しいです🌅




最近お気に入りのおせちは

三千院の里とマノワールのコラボ御節で

2人分が4人で元旦に食べ切るにはちょうど良い感じです😊




お雑煮は元旦は私の実家風、澄まし汁です。

パティ用も取り分けました。



待て🫷、のパティさん

ヨシ、と言った数秒後には完食✨



今年も何もない穏やかなお正月🎍を迎えました。

有り難いことです。



今年の目標は夢に向かって前進!ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

息子たちの健康と(あ、夫もか)

平和で和やかな日々を願います🙏



ちょうど年が明けた時に

スマホ画面をスクショしましたニコニコ



今年も

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️