SILKワンピース・Tee追加しました。 | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさん、こんばんは!!

今日も一日ありがとうございます。


ちゃんぬのプチ報告☆

お財布復活しました^^

前回の買付の際にレンタカーの中に置き忘れて、それを帰国して関空で気づきました。
日本円ちょっとと銀行のキャッシュカード・通帳、領収書、保険証とかで、まぁ何とかなる感じだったのですが、一応ダメ元でレンタカー会社に問い合わせたらあったから送るよと言ってくれました^^
そこから私のミスでちょっと時間かかってしまったけど、昨日無事に届きました♪
約三週間。
送料とか払ってないのだけど、どうなってるんだろうか??

しかし、財布ない間、ジップロック的なので過ごしてたのですが、それが持ち運び良すぎて財布ちょっと邪魔ですw
皆さん忘れ物には気を付けましょうね^^




さて、さて、商品紹介です。

80's 花柄ワンピース
image
ショートスリーブで袖はクシュクシュなってる
シルエットはIラインの至ってシンプル
高めの位置でウエストマークしてスタイルUPね!!
生地もシルクで光沢があり、膝上のいい丈感なので、二次会等のちょっとしたパーティにも使えます。


お次はカジュアルStyle

デニムのロングスリーブTops
image
お尻にかかるぐらいの少し長めの丈感
袖をグッとまくって、ピンとかバッチでアレンジして一枚でサラッと着たいなぁ。
MADE in USA

ショーツはコットン100%のヒョウ柄
ウエストゴムな楽ちんタイプ
こちらもMADE in USAのDead Stockです。

後CAPね!!
これが店頭で全く受け入れてもらえてないのが、理解不能だ!!
アメリカで見つけた時、超カワイイ!!!ってなったのにw
流行で、猫も杓子もCAP被ってるのに、造花付いたら売れないんですね。勉強しました。
気になる人はお早目に!!!一緒に可愛さ分かち合おうよ。



さて、本日Teeも追加しましたよ。

VintageからバンドT、リメイクものまで色々追加しました。
image
ハート計はお問合せも多かったアイテムなので、気になる方はお早目に。



インスタ・ブログに掲載中の商品は全て通販可能です。

LINE:channu.osaka

MAIL:channu.osaka@gmail.com

サイズ、価格、お取り置き等お気軽にお問合せください^^



image

ちゃんぬ♡