●●フリルブラウス●● | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさん、こんばんは!!


今日も一日ありがとうございました。

昨日は営業後に友人とご飯食べながらずいぶんお喋りに華が咲きました。
女3人集まるとほんとに話が尽きないw
場所は王将だったけど。
かなり気分転換になってスッキリした!!


商品紹介
私の腕の焼け方ヤバい!!!
グラデーションが過ぎる…

フリルのノースリーブブラウス
image


フリル具合が半端ないです。
image
ベルトしている位置にゴムが入ってるので、一枚で着てもメリハリのあるシルエットに。


無地の真っ黒なブラウスに合わせたのは総柄のレーヨンのパンツ
image
ウエストにはゴムが入っていて楽ちんです。
テキスタイルはブラックベースにアートなお花柄。
総柄のイージーパンツは夏はTeeにサラッと羽織るだけでオシャレ度増すのでオススメです^^
MADE in USA●●


お次はピンクのドット柄ワンピース
image
プルオーバータイプのベーシックなデザインのワンピース
しっかり厚手のコットンでTeeの延長みたいに着れて使い良いです◎
そして首回りのパイピング部分だけ、赤白ドットなのがまたカワイイ!!!



インスタ・ブログに掲載中の商品は全て通販可能です。

LINE:channu.osaka

MAIL:channu.osaka@gmail.com

サイズ、価格、お取り置き等お気軽にお問合せください^^

※メール・LINEは翌日中には返信しております。(買付期間除く)
万一返信がない場合は一度迷惑メール設定をご確認ください。




image

ちゃんぬ♡


ちゃんぬ♡