目指せムキムキ!!加圧トレーニング!! | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさんこんばんは!!


今日も急に大雨だったり晴れたりやな天気!!


さて本日、出勤前に以前から気になっていた加圧トレーニングに行って来ました!!




すっぴんで失礼いたします。

いつもKIRAが行ってるとこに一緒に連れてってもらいました!!


正直、普段まともな運動も全然しないし、体力なんて全くないので不安でした。



そして不安は的中しました。


腹筋も腕立てもスクワットも全然出来ないwwwww

躍動感だけは一人前だけど、全然出来ない!!!


とりあえず、血管フェチのちゃんぬとしては、腕とか縛られてるとどんどん自分の血管が浮いてくるのを見てるだけでHAPPYでした。

なんにせよ、好きなモノを好きな時に好きなだけ食べた結果のワガママボディに少しずつ鞭打ってみます。

ダイエット!!そして筋肉質にわたしはなる!!!

FATなんて言わせないわ!!




タツノリ先生ありがとうございました!!



そして、汗を流した後はもちろん栄養補給


以前から気になってた、福島にあるパインブルックリンの前に木曜だけ現れるドーナツ屋さんに行って来ました。



揚げたてのネイチャーとバジルソルト味の2個食べたよー☆

バジルソルトハマりそう!!





これからもダイエットの為に運動して、生きる為にいっぱい食べます。




では、商品紹介は後程!!




ちゃんぬ♡