スペシャルサンクス☆ | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさん、こんばんは!!




歩く食の博覧会ちゃんぬです。


最近大食いキャラに仕立てられて、いただく差し入れの量とチョイスが異常です。
でもアメリカンドッグは大好きです。
ありがとうございました。

・・・食欲の秋ですしね♪




さて、昨日も今日も平日にも関わらず沢山のご来店ありがとうございました。

うちは実は週末より平日のが賑やかだったりします。なんでだろww

そして嬉しいお客様も。。


レゲエシンガーのPUSHIMさん!!

息子ちゃんと一緒にご来店☆
実は今回初ではなく、以前一度いらしてくれてて今回二度目のご来店。
息子ちゃんも少し大きくなってたし、楽しい時間でした♡♡
お買いものもありがとうございました!!

また大阪でお会い出来るの楽しみにしてます♪




さぁ、今日も商品紹介いきます。



こんな時期ですね。
ナイロンジャケットです。
結構薄手なので、もう少ししたら着れるかな??
夜ならもう着れちゃいそうですね!!

カラーリングが90年代ね!!
ケミカルウォッシュとの相性も文句なく抜群です。




お次はSusan Freisの80年代頃のワンピースです。
姉妹であるDiane Freisのドレスはインスタやブログでも何度か紹介した事があると思います。

どちらも、アメリカだけでなく日本でもコレクターがいるほどの人気ブランドです。
定番デザインである襟元のフリルやスカート部分の切替え等、テキスタイルのデザインも他にはない斬新な感じになってます。

今回のドレスはサイズXSなので、小柄な日本人にも着やすいサイズ感になってます。
ウエスト部分や袖口にもしっかりゴムが入っているのでブラウジングしてスカートの丈感を調整ながら楽しんでください!!

普段使いはもちろん、ちょっとしたパーティでも目立つこと間違いなしでオススメです!!




カジュアルからネオフォーマルまで、いろんなシーンで使っていただけるような商品構成になってます。
インスタ・ブログに掲載中の商品はすべて通販も可能ですので、お気軽にお問合せください!!

MAIL:channu.osaka@gmail.com

LINE:channu.osaka


では、明日もまたお待ちしております!!



ちゃんぬ♡