本日は、、、 | 福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡市内にあるちゃんこ上潮の二代目店長です。
こだわりの鯵のすり身ちゃんこを丹精こめてつくっています!

1階、2階、カウンターまで満席となっております❗

「食べ行ってやろうかい!」と意気揚々と上潮モードやった方々!

誠に申し訳ありませんm(__)m


なお、4月1日もほぼ満席となりました❗


あとの日にちはとてもゆっくりしております(笑



さぁ~お客様の「美味しい笑顔」ば、いただけるように気合いと笑顔いっぱいおもてなしするぞ~\(^-^)/




なお(なおばっかですみません)

3月8日にちの日曜日から毎週日曜日を定休日にさせていただいています。


家族の笑顔をパワーに変えて二代目父ちゃんがんばります(笑












息子、、、


留年することなく卒園できました❗


卒園式の次の日、、、記念に宝満山登頂しました(●^o^●)


自転車も乗れるようになりました❗


久しぶりの投稿ですが、、、


上潮も二代目家族も絶好調っす(笑