澄ました顔して、、、ガクブルブル(>_<) | 福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡市内にあるちゃんこ上潮の二代目店長です。
こだわりの鯵のすり身ちゃんこを丹精こめてつくっています!

こんばんわ!



今日はブログでの繋がりにビックリおったまげた1日でした・・・


詳しく書けないのがくやしーーーメラメラ



みゆきさんご縁ってすごいっすね♪(自信満々に9月号・・・お茶目さん)笑


のりしゃん今度飲みいこうね~~ビール



ありがとうございました!!








それはそうと・・・





先週火曜日に放送された「すまいる大御殿」見ていただけましたか!?



ぼくは屋台撫順さんで気の合う大好きな仲間たちと一緒に見ました~音譜

その中のお一人だいまるさん がブログで詳しく書いてくれていて・・・



福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ



なんだかボクが書いたような気になっておりました~~あせる



それでは! 

録画の調子が悪くて撮れなかったダウン


もしくは・・・

はじめから撮る気なかったったい! (コワっ)叫び


という方々のために・・・も一回おさらいしてみましょーー(笑




上潮はトリでの登場でしたチョキ


和やかに進む撮影・・・




その時!!!




大将と手の大きさ比べようと・・・

ボクの目の前にぴっちぴちの女の子のすべすべしたお手手が目




福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ



そりゃーー誰だって手を出すでしょ? 男なら・・・笑



結局・・・



福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


原口さんに邪魔されてボクの思惑は儚くも散っちゃったんですが汗(がっでむ!)


その後も・・・





福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


若干の笑いあり・・・



福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


夢中になって「うまい!」と食べてて・・・




福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ



突っ込まれたりにひひ




9月いっぱいの期間限定料理が・・・




大将の一声で



福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ



あっさり延長(笑




福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


終始和やかな雰囲気で料理も美味そうで思ってたよりも時間も長くて大満足の放送となりましたキラキラ




放送を観てくれた皆さんからは・・・



「いっぱい出てたね♪」

「美味しそうやったよ♪」

「テレビ慣れしすぎやろ!」などなど反響も多数!


実際に放送を見て来店してくれた方も♪(嬉しいですね~~)音譜


レポーターさんスタッフのかたも「編集してたら食べたくなっちゃいました!」と

嬉しい事言ってくれちゃいながら、ご来店いただいたりと幸せの絶好調~~~アップ



そんな中・・・とっても仲の良い友人が・・・「チッチッチ!」フフフ物申~すとばかりに!!!


「たけしちゃん!足もじもじしとったバイ!」





マジっすか!?目






全く気づかなくて見なおしてみると・・・







ほ、、、ほんとだ!ガーン


澄ました顔して調子に乗ってた・・・・・恥ずかしっあせる

やっぱ緊張は身体のどっかから出るもんなんですね~手も汗でベットベトやったし叫び






っていうか・・・・・





ほとんどの方が「二代目の緊張しー」を見たかったのか???



みなさーーん!


これからは美味しい料理と二代目の笑顔を純粋に楽しみましょうね~~~笑




それと、、、ボクの声って・・・




ガタイに似合わず甲高いっすね(知らんかった・・・)メラメラ






ブログやFBでたくさんの方に紹介していただき感謝感謝感謝っす!



これからも、丁寧に手間ひまとココロを込めて皆様に喜んでいただけて、

笑顔になる料理を作っていきますメラメラ 気合っすチョキ



10月まで延長した期間限定料理 も食べに来てくださいね~音譜








あっ!忘れてた!!



次の日の朝、録画を見た奥さんからの一言・・・






 みほちゃん 「顔パンパンやん!」 




 のみ!






ボク 「いくら好きだからって、、、顔ばっか見らんでもいいのに・・・・・」








しーーーーん・・・・・・・     目(めばちこ、ものもらい)  メガコワかったあせる 笑









晴れ上潮のこだわり一挙公開晴れ 



夏限定!元気モリモリ『 スタミナ旨辛ちゃんこ鍋 』




☆おもてなしの心を持って皆様をお迎えいたします!




ジメジメした雨の日も快適にお食事していただきたいっす!





〖 上潮お店情報 〗


・こだわりの『アジのすり身ちゃんこ鍋』





・お品書きはこちら





・くつろぎの空間(座敷個室・掘りごたつ・宴会場)





・大切なお客様をおもてなしする「接待」にもお使いいただけます





★西鉄福岡(天神)駅からのアクセス





★天神南駅(市営地下鉄七隈線)からのアクセス




★中洲川端駅(市営地下鉄)からのアクセス





ちゃんこ上潮(あげしお)

〒810-0003

福岡県福岡市中央区春吉3丁目12-14

℡092-712-5080 (ご予約はこちらへ)


営業時間 〖平日〗 17時~23時 (ラストオーダー22時半)

       〖休日〗 17時~22時 (ラストオーダー21時半)


定休日  /お盆/正月/日曜日