父の日参観と心のこもったプレゼント♪ | 福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡市内にあるちゃんこ上潮の二代目店長です。
こだわりの鯵のすり身ちゃんこを丹精こめてつくっています!

こんにちは!



先日は「父の日」でしたね!


お父様方!! 毎日お仕事お疲れさまですチョキ


ボクも子どもたちからしっかりお祝いしてもらいました音譜



息子の父の日参観で炎天下のなか体操してあせる



福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

(二代目はドコだ!? 簡単っすね)笑




福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


息子と一緒に工作して、、、(なぜ・・・カエル?)



また炎天下のなか汗だくで遊びまくって・・・汗


福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ



「パパの歌」



福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


ボクの顔をガン見しながら元気に歌ってくれましたグッド!




そして・・・



「パパいつもありがと♪」の言葉とともに・・・


福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

「くまさんティッシュケース」のプレゼント合格



ここでボクの素朴な疑問を息子にぶつけてみました!



「なんでくまさん作ったと?」


「パパの顔じゃないんやね」

福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ




「だって、、、くまさんのほうがカワイイやん♪」










ごもっとも!ドンッ







夜は家族みんなでちょいとお洒落なデナーでお祝いしてもらいました音譜



「パパはみんなのために一生懸命頑張るよ!」



ありがとラブラブ






そして・・・昨日の夜帰宅すると。。。




玄関にこれ見よがしに・・・



福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ



ユイコ作


福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


しっかりとほくろも書いてるし・・

しかも・・・感想欄まで、、、笑



そうし作


福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


そうしよ、、、パパは顔中ヒゲだらけっすか??笑


そして・・・手のひらに乗っかってるのは・・・まさかの、、、「赤ちゃん」叫び




子どもたちの個性が光ったとっても嬉しい贈り物もらっちゃいました音譜

そうとう似顔絵欲しそうな態度とってたんでしょうね~~ ぼくにひひ



よーーーーっし!色んな意味で・・・・・




がんばろっと!













ねっ!ママ(笑