キラ☆キラ~♪ わお!ケンミンSHOW出てるやん♪ | 福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡市内にあるちゃんこ上潮の二代目店長です。
こだわりの鯵のすり身ちゃんこを丹精こめてつくっています!

こんにちわ!



かなり前の土曜日・・ボクが所属してる草野球チーム・・・


「マンスリーマッスルクラブマッチョ」のチームメイトの結婚式に弾ける笑顔と弾けそうなスーツ着て出席してきました音譜デブ



その日福岡の街は北海道展やバルウォークがあり朝からかなりの人出と盛り上がりメラメラ



結婚する仲間のこれから2人で歩んでいく道のりが・・・

朝日が昇るようサンサンとキラ☆キラ輝くものになることを願って・・・






カーヴ ド ルフージュのヒロくんと・・・


福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ



アサヒ晴れビールでモーニング乾杯クラッカー (SAPPOROやんけ・・・)メラメラ


式が始まると・・・


福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


わお!!目





ホントにキラ☆キラ輝いてるやん!笑





2人で共に歩んでいくながーい人生

嬉しいこともあれば悲しいこと辛いこともそりゃーあるさ!



でも、、、




福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ



そのキラ☆キラした素敵な笑顔を忘れずに・・・



お互いを尊敬しずーーっと手を取り合って歩んでいってねラブラブ




福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


オレたちは2人の幸せをココロから願っていますキラキラ

(キャップ~スピーチ最高やったよ)チョキ



福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ



お幸せに~~~チョキ



幸せのおすそわけをしっかり頂いて

「よっしゃー!今日もがんばりますか!」と1人気合入れてると・・・



電話がリンリン鳴るは鳴るは・・・



「テレビ見たんですけど!バルウオーク行っていいですか?」


「これからバルウオークいっきまーす!」




「アムロ行きまーす!」バリのテンションたか~い方たちがべーっだ!



たかはんさんフューチャリング屋台探検隊の皆様!

バリ味噌太郎さんと愉快な仲間たちの皆様!

7人の侍ならぬ、、、7人の酔い子美女軍団の皆様方・・・



総勢13人もの方々が、、バルウオークに参加してない上潮にお越しいただきました(笑




福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ



皆さんのキラ☆キラな素敵笑顔が集うお店、、、嬉しいですチョキ



ありがとうございました! 





(バル・・・やってないんだけどね)笑







お店が終わって、、、



屋台のもりさん

屋台撫順さんと素敵な大将のキラ☆キラ笑顔のハシゴして・・






福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ



おぉーーー!



また会った!笑



正真正銘リアルバルウオークで一生懸命キラ☆キラの汗を流しながら

せっせと働く仲間の姿を見て、、刺激をウケまっした~チョキ





そして次の日の日曜日も・・・


いっぱいのキラ☆キラ見れましたよ音譜



まずは・・・




福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


子どもたちが一生懸命ボールを追っかける姿・・

真剣な表情・・・とびっきりキラ☆キラ輝いてましたキラキラ



結果は残念やったけど、、、みんなカッコ良かったバイ!




その後「ノド乾いた~~あせる」アピールが激しくなってきたので・・


ノド乾いてるのになぜかケーキ屋さんへ



福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


そして・・・



ケーキ屋さんなのになぜかアイス・・・



君たち・・・むちゃくちゃやんけ叫び



その後高校野球時代のOB会に出席音譜


福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


キラキラな手羽先を独り占めし


福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


「お兄ちゃんにはあげないよ~いいだろーーにひひ



芸能科の現役キラキラ女子高生のオンステージクラッカー


福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ



この中から数年後の総選挙3位くらい出てくるかも?笑

福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

なんだかいい匂いが・・・笑 にやけすぎにひひ




ボクが知ってる先輩、後輩は来てなかったんですが・・・

監督さんたちや大先輩たちとしっかりと絆を深めることができました!



こんな繋がりって人生の宝物ですねSkype




いっぱい殴られ、蹴られ、、、ケツバットかまされたけど・・・


今となってはいい思い出・・・やめなくてよかった~~エライぞ自分!グッド!



でも・・・・・





やっぱり先輩たちに会いたかったなぁ~~~あせる






(数日後、、、だいまる氏を探せ!で食い入るようにケンミンショー見てると・・・)







え!






え!?






マジですか~~~~~!!







ベッキさん!お久しぶりっす!!(ナベさんきゅー)パー


さすがのリアクション!さすが先輩クラッカー




(エガちゃんから佐野瑞樹アナにへんしーーん)仮面ライダー



とっても元気そうで嬉しいです~~~音譜





これからも繋がりを大切にしてこっと!


いいこと・・・わんさかありますねチョキ







晴れ上潮のこだわり一挙公開晴れ 




☆おもてなしの心を持って皆様をお迎えいたします!





ジメジメした雨の日も快適にお食事していただきたいっす!





〖 上潮お店情報 〗


・こだわりの『アジのすり身ちゃんこ鍋』





・お品書きはこちら





・くつろぎの空間(座敷個室・掘りごたつ・宴会場)





・大切なお客様をおもてなしする「接待」にもお使いいただけます





★西鉄福岡(天神)駅からのアクセス





★天神南駅(市営地下鉄七隈線)からのアクセス




★中洲川端駅(市営地下鉄)からのアクセス





ちゃんこ上潮(あげしお)

〒810-0003

福岡県福岡市中央区春吉3丁目12-14

℡092-712-5080 (ご予約はこちらへ)


営業時間 〖平日〗 17時~23時 (ラストオーダー22時半)

       〖休日〗 17時~22時 (ラストオーダー21時半)


定休日  /お盆/正月