合戦だぁーーー! | 福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡市内にあるちゃんこ上潮の二代目店長です。
こだわりの鯵のすり身ちゃんこを丹精こめてつくっています!

こんばんは!




1時半・・・・・眠いっすあせる





明日は娘の小学校の運動会♪











しかし・・・台風来るの?来ないの??








っていうか・・・やるの?やらないの??








明日の7時に花火打ち上がったら・・・やる!

           打ち上がらなかったら・・・中止!









花火でお知らせって・・・・・







合戦かよ! メラメラ






うおーーーーーって叫べばOKっすか?

それとも、、、「馬をひけーっい!」で満足でしょうか??






まっ!とにもかくにも・・・花火が打ち上がったその時から、、、




お母さんたちのお弁当作り大合戦が始まりますね! 頑張れ!ママたち♪







それにしても・・・やけに静かな・・・・・・ 




これが嵐の前静けさってやつか、、、 



ふぅーーーあせるだし巻きマキマキ、唐揚げジュージューやって帰るか!







みなさーん週末を思いっきり楽しみましょうね~音譜






海空さん並ぶんかな??