秘密のケンミンショー出演か?? | 福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡市内にあるちゃんこ上潮の二代目店長です。
こだわりの鯵のすり身ちゃんこを丹精こめてつくっています!

こんばんわ!



「秘密のケンミンショー」・・・

日本て国はちっこいですが、地域によっての方言・風習などなど・・・見て・聞いてへぇーーーって驚くことも多いです!



福岡で言えば・・・幼稚園・小学校などの体育の時間で立ったり座ったりするとき、よく耳にする

「やぁーーー!」 「やぁぁーーー!」なんて他の県の方は、、、?????




運動会がもうすぐある、うちの子供達の最近の寝言といえば・・・「やぁーーー♪」 

起きてんの?ってビックリするくらいっす目



そんなテレビ番組にあの方が出演か!?



だいまるさん♪




これから帰って録画見るのが楽しみっす!








そんなだいまるさんが火曜日来店してくれた時、、、2階では・・・



湯クルさんがたくさんの仲間を連れてご来店♪




わぁ~~今日も繋がり大事だなぁ~~なんてしみじみしてると・・・



詠さん♪がご来店!


だいまるさん、湯クルさん まさかのトリプルカウンターですか~~アップ


みなさん事前連絡無しのご来店、、、こころが通じあってるんでしょうか??笑



まだまだ終わりませんよ~~!



ニーナさん



だいまる物産より明太子のご注文♪(秘密の特典付き)ありがとうございます!

今日、、、しっかり漬け込み完了いたしました♪



そして~~~中一日のご来店!



湯クルさん!



今日もありがとうございました!

「激辛ナベ」、、、、、やっぱ今日も旨辛でしたね・・・笑

一度でいいから 「二代目~コレ辛いね~~」って言わしたかったあせる ラスト辛ナベ・・・バイバイ辛鍋・・・




ブログから広がった繋がり絆に感謝・感謝っす(^ε^)♪







スミマセン、、、眠くて何書いてるのかわから、、な・く・・・・・





帰ってケンミンショー見ます!

おやすみなさいDASH!