素晴らしい出会いに感謝っす~ | 福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡市内にあるちゃんこ上潮の二代目店長です。
こだわりの鯵のすり身ちゃんこを丹精こめてつくっています!

こんにちは!


最近はめっきり蝉の声もちっこくなってきて秋の訪れを感じますもみじ

これからのナベシーズンの到来に向けて腹筋・ロングブレスダイエットで体力強化が必須です!


2階まで鍋運んでゼーゼーハーハーあせる言わないよう・・・がんばりますチョキ




はい! つかみはOK?




それでは出会いに感謝の旅へレッツゴーアップ



まずはホッと一安心の・・・



のりしゃんさん 音譜



豪雨被害で心配してましたが元気な顔を見れて嬉しかったです~

スタミナやっこ食べて・・・どこでスタミナ消費を・・・笑


まだまだこれからの復旧がんばってください!応援しまくりっすチョキ




そして~お子様の成長をいつも楽しみに!



ちゃぼママさん 音譜


会うたびにどんどん健やかに成長されてるちゃぼ君を見れて嬉しいっす♪

「またあげしおいきたい~~」の言葉・・・涙ちょちょぎれます汗


4回目にして初抱っこ♪ もうダチっすねクラッカー



福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


ピース! って・・・3歳って事やったんやね・・・友情に亀裂が、、、ゴメンなさい叫び


太陽の下、、、思いっきり遊びましょうねチョキ




そして・・・まさかのリアル偵察隊が目



じゅんさん 音譜



予約名までも先輩の名前という念の入れよう・・・


なぜ! 「じゅんです!」って言ってくれなかったんですか~あせる


え!ボクと絡みたくない? 暑苦しい?   ごもっとも~笑


ブログで上潮のこといっぱい褒めてくれて嬉しかったです~♪

次回はぜひ「リアルですが」と予約してください! アイコンタクトでOKっすねにひひ




そして、、、あの西カリスマが!


毎回言ってくれる「身体に染みわたるスープが最高」アップ

この上ない喜びっす!ありがとうございます!



福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

高倉健さん風



福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

マリモ風



どんなリクエストにも華麗なハサミ捌きで決めちゃうぜぇ!


たかのり茶さん・・・・・あとで言うけど・・・誕生日おめでとう! 出会いに感謝♪


今日は東のカリスマ残念でした!笑




そして、、、昔うちでバイトしてくれてた学生や

草野球のチームメイトが歓迎会を開いてくれたりと本当に嬉しい繋がりのオンパレード音譜




そして・そして~トリを飾るのは~

先週の土曜には開催された「絆オフ会」&「だし巻き実演会」にひひ

ブログがご縁で繋がった方たち総勢14名さま音譜



photo:07



バリ味噌太郎さん

TOMMYさん

杏さん

miyukiさん

湯クルさん

木下さん


ヒロさん

MARIMOさん


YUMIさん

詠さん

きららさん

ふーみんさん

金太さん

くまちゃんさん



途中からまさかの乱入・・・


たかはんさん お嫁さん


須釜さん


じげさん


イオンさん   短時間の売上貢献に感謝っす!笑


本当にありがとうございました!

ブログやってなかったらこの出会いも無かったんですよね~


皆さんの楽しそうな笑顔を見れなかった・・・・・

オフ会の会話内容を文字のおこしたら・・・・・考えただけで震えが・・・ブルブル 笑






皆さんとの繋がりを大切にしてたら素敵な笑顔のお返しが・・・


笑顔って心を穏やかに・豊かにさせてくれる人生の宝物ですね♪


これからも宝箱を笑顔でいっぱいにできるよう・・・出会いに感謝の精神で日々精進っすチョキ












ん!










福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ



だいまるさ~ん




福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

一日フライング・・・にひひ  




 感謝キラキラ





みなさまリンクは明日になっちゃいます・・・



晴れ上潮のこだわり一挙公開晴れ 




〖 上潮お店情報 〗


・こだわりの『アジのすり身ちゃんこ鍋』



・お品書きはこちら



・くつろぎの空間(座敷個室・掘りごたつ・宴会場)



・大切なお客様をおもてなしする「接待」にもお使いいただけます





★西鉄福岡(天神)駅からのアクセス



★天神南駅(市営地下鉄七隈線)からのアクセス


★中洲川端駅(市営地下鉄)からのアクセス





ちゃんこ上潮(あげしお)

〒810-0003

福岡県福岡市中央区春吉3丁目12-14

℡092-712-5080 (ご予約はこちらへ)


営業時間 〖平日〗 17時~23時 (ラストオーダー22時半)

       〖休日〗 17時~22時 (ラストオーダー21時半)


定休日  /お盆/正月