奴をやっつけちゃってください!! | 福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡市内にあるちゃんこ上潮の二代目店長です。
こだわりの鯵のすり身ちゃんこを丹精こめてつくっています!

奴の最近のブーム、、、それは・・・














シャキーーン! トウーーー!! キーーーック!!











ヤツは怪しいサングラスと黄色の長靴で仮面ライダーに変身するんだそうです・・・あせる






福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ








しかも、、、サングラスは逆にかけ、、長靴は左右逆・・・


ヤツなりのこだわりもあるようですが・・・・・・・








ショッカーの皆さん!

奴をギャフンとやっつけちゃってください!!にひひ











そして、、、、、、カメラを向けると微笑んで可愛かったあの頃のように・・・




福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ



目を覚まさせてやってください~~~あせる








彼は何かにとり憑かれちゃったんでしょうか・・・



福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


(食べちゃうぞ~) 今度はなに?? 笑





叫び ノォォォ~~~~~~








娘よ、、、ヤツのこと・・・・・頼んだぞ!!









さぁ~~今日も元気にがんばるか!














福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ






目











リアルカールおじさん発見にひひ












外出時には帽子をかぶりましょう~チョキ