うちの猫 すごいっっっ!! かもっうちの猫、、芸ができるんですチャニオは①伏せ ②おて、おかわり ③おすわり ④バーン〔倒れる〕 ⑤のぼる、おりる ができます!! もう1匹ドジのビタさんは、おすわり? おて?? なんかできてないような気がする?? まっ、 かわいいからいいか あと、午後から高円寺にいきます!!!!!!!