cyanibitaのブログ

cyanibitaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

うちの猫、、芸ができるんですハートチャニオは①伏せ ②おて、おかわり ③おすわり ④バーン〔倒れる〕 ⑤のぼる、おりる ができます!! もう1匹ドジのビタさんは、おすわり? おて?? なんかできてないような気がする?? まっ、 かわいいからいいか♥ハート♥

あと、午後から高円寺にいきます!!!!!!!