猫♪うちには、猫が2匹います!!その猫の名前は、1匹目 オスのチャニオ君と メスのビタさんです ビタさんの方がおとなしんですけど、チャニオは、暴れん坊です だって入っちゃだめな所にはいってダメ!!と言ったらその後、私を追いかけてかまれました 今度は、写真をはってうちの猫を有名にしたいと思います だから、、みんな見てください