cyanibitaのブログ -2ページ目

cyanibitaのブログ

ブログの説明を入力します。

うちには、猫が2匹います!!その猫の名前は、1匹目 オスのチャニオ君と メスのビタさんですリラックマ

ビタさんの方がおとなしんですけど、チャニオは、暴れん坊ですてんてん だってkonatu入っちゃだめな所にはいってダメ!!と言ったらその後、私を追いかけてかまれましたがーん

今度は、写真をはってうちの猫を有名にしたいと思いますりぼん

だから、、みんな見てくださいふふ