Anniversaire de son fils et Leif/Dragon Quest X | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission

こんにつあ(ΦωΦ)ノロケットsktyヂjiaファ!

 

お久しぶりっす、もう7月も終わるので今月のコト等々~(´☣౪☣)ウフフ…ウフフ…

 

すっかり夏らしくなりまして、海の日も越しましてって言っても海に入れる日ではないんだけど、真夏勤務で暑さ抵抗も付いたトコロで8月中旬までならば是非ちとばかし泳ぎに行きたいトコロですな(ΦωΦ)ノ浮き輪

 

とりま、丑の日のうなぎは喰ったったw(ΦωΦ)yo♪

 

 

あとは~、誕生日とかドラクエ10とか色々バナっす。

 

 

ごゆっくりどうぞ♪

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 
プレゼントRéalistement satisfaisant飛び出すハート
 
*thumbnail*
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 
 
息子、ハピバ~の(ΦωΦ)プープ~♪

 

 

 

 

 

 

 

今年はホールケーキを探しまくるのあ無理だったのんでな~(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

3種類のカットケ~キをば(´☣౪☣)ノ🍰

流石リプリン、お値段はお高めのホールケーキと一緒くらいダww

 

 

 

 

 

 

ついでにマカロンも買ったった(๑¯Δ¯๑)/ピンクマカロンマカロンホイホイっ♪

 

 

 

 

 

 

ご要望のMacも忘れちゃいかんなw(´☣౪☣)ノハンバーガーホイホイっ♪とな~

ハッピーセットは卒業したらC(ΦωΦ)フ・・・

ワタシのリカさんも嵩張るから気に入ってるのだけ残して、息子のお友達に全部あげたな~。

 

 

 

 

プレゼンツは何カ月も前からねだっておった、ポリー達(ΦωΦ)

全部や(ΦωΦ)大漁♪

 

 

 

 

買い物ついでにガチャったった♪(ΦωΦ)

おもしろケシモグ(ΦωΦ)mgmg♪

 

飲めないヨーグルトってwww

 

 
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥
 
 
 
 

忠猫シロ公にイヤカフを着けてあげたの図(ΦωΦ)ワタシ耳に穴ぼこはモウ空いテルからアケナイんすw

大人しくしてる辺り忠猫、と思いきや突然頭をフルフルしてカーフが2m程吹っ飛んでったw(ΦωΦ)チっw

 

 

 

 

 

おみやげ品のスイカパンツ~(ΦωΦ)

2つと云ふ意味ダナ(ΦωΦ)

 

 

 

 

裏返すと本当にスイカっポイw

正体はスイカな見た目のメロンパンでちた(´☣౪☣)ノメロンパン

 

 

 

 

 

スイカつながりで、100円shopのスイカ扇子♪

バイク乗りは暑いからなw

黄色と赤×2で家族でオソロ(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

テッシュは家にあるだけども。

無機質なのしかないし、カワイイのがあったから子供用にコチラもこうぬ~♪

 

 

 

 

 

 

ウン(ΦωΦ)ウン♪

喰えそう♪(ΦωΦ)ウフン♪

 
100円shopなんて超久しぶりにいったけど、何かと入用で今月はよう行ったな。
 
 
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚
 
 
ドラゴンクエスト10。
 

 

これはアプデ直後のlevel上限解放クエスト。

 

今まで試練の案内をしてくれたヒト達が一斉に襲い掛かってくるとか、コレは素敵な乱○PT(ΦωΦ)

ブロ友さんでドラクエ仲間のれいあさんのサポキャラが優秀すぐる(ΦωΦ)ウェ~イ♪

最近遊べてないね、スンマソ。

 

 

 

 

 

アプデ後は、ドルボのドルセリンゲージとMAPが消えちゃったりの地味なバグがあったなw(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

7月のテンの日かな。

シャバの空気はうまいぜっ(´☣౪☣)フゥん♪

魚イケメンは何かと強運(ΦωΦ)ウンキョ♪

 

 

 

 

ふくびきも一等を当てとるし。

 

 

 

 

勢いに乗ってダークドレアム(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

べろべろ~n♪(ΦωΦ)

 

 

 

 

ダークドレアムを やっつけた!

これで、偽レンダーシアでも竜に乗れるようになるな(ΦωΦ)おめで鯛♪

 

 

 

 

 

釣りクエストも~。

ジンベエザメだけどデカすぎwいあ、サメだしコレが普通なのきゃw(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

あつ森のでっかい魚が可愛く見えてくるから不思議ですな(´☣౪☣)ウーン

 

 

 

 

 

 

 

先日はれいあさんがfine君のlevel上げに連れて行ってくださったのだ。

れいなさん、新装備かちら?鳥っぽくてカワイイ(ΦωΦ)

鳥のような装備に、ふとガッチャマンを思い出す。

 

 

 

 

れいあさんとたくさんお話した日。

れいあさん風に撮ってみるとこ~なるw(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日じゃなかったが、水曜日のネコ♪&バド(ΦωΦ)

バドは昔の缶の方がえがったな~、デザインが変わったら若干まがいものッぽくなったw

 

 

 

🐸オヤツのキャベツ太郎♪🐸

手が汚れるからお箸や爪楊枝で喰いマスよw(๑¯Δ¯๑)たこ焼きかいw

 

 

 

 

ご家族で誕生日がいらっさったみたいなので、ワシからもお祝いをば~オメデトウ(ΦωΦ)ノ💓

 

 

 

 

★*★*★*★*★*★*★*★*★

 

ほんであ~。

 

 

 

レイフすぁんも、ハッピバーツで~(ΦωΦ)チュ~チュ~♪

レイフ 「おおっ!109っ♪」

 

テンキュ♪(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

プレゼンツあ~ナニがいいのかちら?(´☣౪☣)

レイフ 「!」

 

 

 

 

 

 

レイフ 「じゃあっ・・・ジェシカちゃんをお嫁さんに出来る権利がイイっビックリマークチョキ

ナニ言ってんだキサマはw(ΦωΦ)寝言は寝てから言えよw

 

レイフ 「ひどいっwいきなしタクマ化しないでっwパー

 

ワシがアンタらの中身を作ったのだからw(ΦωΦ)

 

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

 

 

ほんであ~。

 

 

pizza🍕でも(ΦωΦ)ド~ジョ~♪

レイフ 「OH~いしそっ♪」

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ前のガチャのモノでコンプVerだすの(ΦωΦ)

シーフードとかカレーとか照り焼きとか。

レイフが持ってるのは、ピザーラで一番好みのマルゲリータ。

 

肉眼だと印刷感がすごいが、チラつくような紙の質で写真写りが良いっポイ( ̄w ̄)ノカメラキラキラ🍕

 

このピザ達は、みくさんが運んで来てくれまちた(ΦωΦ)

 

レイフ 「Oh~っ、みくちゃんバイトしてるんだ!?夏休みだから?」

 

 

 

 

 

 

 

まm、みくと言ってもコッチのみくだがw(´☣౪☣)フフf・・・

ミク 「ピッザピ~ッザにし~てヤンヨ~♪」

 

レイフ 「ぬぉっ!?wコノ家にもfigmaっていたんだなっwちっちゃいっw」

 

 

 

 

 

 

いたよ、壊れやすいからしまっておいたけどw(ΦωΦ)

このミクが一番パッケージに近いんだよね、安い割にw(ΦωΦ)

 

ミク 「ネギダケデイイデス💛」

 

そりはGANTZ(ΦωΦ)w

 

 

 

 

 

 

ミク 「pizza6マイ、オマタセしましタ~♪」

ミク 「今ナラネギつきダぁ~ヨっ♪」

 

イランわw(ΦωΦ)喋りがアルテミクやしw

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

カワイイね(ΦωΦ)

 

 

figmaだから表情が変えられるお面が付いているのだ(´☣౪☣)

ミク 「オ面イウナ~♪」

 

早速付け替えてみるか(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

前髪パカっとな~♪

ミク 「チョッw♪」

 

 

 

 

 

ミク 「付ケ替エル過程ハ映すンヂャねェ~ヨ♪」

コトバw(ΦωΦ)

 

ミク 「前髪イノチ♪マエガミ命♪むかっ

 

歌ってるよ~な怒ってるよ~なw(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

ちゅ~コトで装着完了~(≧∀≦ゞ

って、ナニソノモモを丸呑みしよ~としてるよ~なクチw(ΦωΦ)

 

ミク 「マイクが付属シテタシ、歌ッテルくちダヨタブン♪カラオケ

 

ナルホロ(ΦωΦ)・・・

 

 

 

 

 

ウン、最初のがイイなw(ΦωΦ)

 

 

前髪カパっとな~♪

ミク 「ダカラデコ映スナッつノ♪ドクロ

 

 

 

 

 

 

更に顔もぱかっとな~♪(ΦωΦ)ノショボーン

ミク 「ソレはチョットOUTダ♪メンメンっ♪」

 

麺(ΦωΦ)面♪

 

ミク 「ミソ汁デ顔洗ッテオトトイ来ヤガレ♪」

 

 

 

 

 

洗っておりマス( ̄ω ̄)

 

 

 

 

レイフの出番を多くするハズだったのに、遊びすぎたなアルテミクw(ΦωΦ)

 

毎日暑いのでお気をつけてお出掛けくださいな。
 
 
ちゅ~コトで。
 
我が子&レイフbirthday&ドラクエ10バナ、初音ミックミク figma他雑談でっすた。
 
 
えんど。
 
 
.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚
 
 
レイフさん、figma初音ミクさん。
 
 
おつかれちゃんでした~。
 
 
ケーキAnniversaires d’êtres chersねこへび
 
 
◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇
 
 

ご覧頂き、ありがとうございました♪

 

いつもたくさんの、いいね!&アクセス等々ありがとうございます~(=^・ω・^)ノ❤

 

それでは、マタ~(ΦωΦ)ノシリ

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

Les devoirs de vacances d’été, aussi.