Tanabata 2023/Rien que(笑 | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission

こんにつあ(ΦωΦ)ノカップラーメンオヒサ~んp~♪

 

 

というわけで、おひさしぶりブリぶりっつでございマス(´☣౪☣)ウフフ…ウフフ…

 

2023年七夕、昼は晴れてえがったね。

最近曇りや雨ばかりだったからね(ΦωΦ)フゥ~n

夜晴れないと意味ないか~。

 

人形劇nothingなんだけど、おやつとかbirthdayとかDQXとか。

俺様チョイ撮りというトコかちら(ΦωΦ)

 

 

ごゆっくりど~ぞ♪

 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 
ケーキC’est intéressant parce que c’est leur mode de vieプレゼント
 
*Eye catching images*

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

御ベントすぁん(ΦωΦ)

 

確か息子が校外学習だったので作ったった。

しかし、おべんとと云ふと必ず残して帰りやがりますw(ΦωΦ)

本人曰く、ワクテカしすぎて食欲退化するらしい。

 

 

 

 

 

某superのちぎりパン。

フジツボみたい。

 

 

 

 

 

期間限定(?)ピノ。

金トレイがデフォらC~。もう売ってないかもw

 

 

 

 

 

 

My Birthday。

相棒がケーキを3種類買ってきてくれますたโ๏∀๏ใ

シュークリーム、モンブラン、ショートケーキ。

🍰は息子に奪われたww(´☣౪☣)ププぷ…

 

 

 

 

 

 

ワシはパウンドケーキを作りましたとさ(ΦωΦ)ノ🥣サクサクサk♪

 

 

 

 

鈍器ほ~てで買って来てくれたワシの大好きなkiss chocolate(ΦωΦ)チョコレート

 

 

 

 

 

まだあげてなかったから、細かくしてパウンドケーキに混ぜて焼きまちた(๑¯Δ¯๑)ホンワカ~

今まででも、良い出来だったが~。

 

 

 

 

膨らむ力で、チョコはやはり追いやられたww

 

 

 

 

 

 

釣った魚サンも冷蔵庫にいたから、相棒好みの味にして焼いたYO♪(ΦωΦ)

少し貰ったけど、美味でちた( ̄人 ̄)ゴチ♪

 

 

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

 

ドラクエ10

 

 

釣りクエをがんがりました(ΦωΦ)🎣

 

すぐ出る人とそうでない人の差が激しいね。

自分は30匹目くらいでよ~やくでした。

 

 

 

 

 

ガードマンにヘンチンっ(ΦωΦ)ボヨンっ♪

れいあさんの嫁ちゃんを守るだす(´☣౪☣)

 

 

 

 

 

新しい魚も釣ったね。

ちっこいww

 

 

 

 

 

アプデで、コンシェルジュの衣装券が貰えたのんでオイシソウにしてみたの図。

 

 

 

 

 

 

 

ストーリがほとんど進んでおりませんw(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

合間にセラフィ♪

 

 

 

 

 

 

 

ふくびき一等(ΦωΦ)ゲツ♪

かんおけカプセルがよう出るのでれいあさんにそのまま流すww

 

 

 

 

 

 

サブに何か持たせようと思ってカマを買ったけど、なんか持ち方がおかしいぜw(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

↓のアングルは良いんだけどな~。

 

 

 

 

 

 

羽を貰いました♪(ΦωΦ)カワイイ!

 

 

 

 

 

シャラ~nラブラブ

ダボ~な羽♪

 

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

fineすぁん(ΦωΦ)

 

Ver6から始めたヒトなので、飛竜の名前が『ひりゅう』だったw

見た目もかっこいくしてみまちた(≧∇≦)ウヒョ~

 

 

 

 

 

シャレマネ発見♪

オイシソw(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

車が納車さりました(ΦωΦ)

後ろにタンスでも乗せて運搬しよ~と思います(´☣౪☣)ウフフ(はぁと

 

 

 

 

 

 

前にドラクエオフラインの写真を見て、オンラインの場所に行くっつ~のがあったな。

その時の写真。

デカイプレゼンツの箱があって、オーブが貰えマス。 

 

 

 

 

 

卵を割っております(ΦωΦ)

ほいせっ♪よいしょっ♪ドッコイショ♪

 

とな~(´☣౪☣)

 

 

 

箱に入ってお持ち帰りおkおk!叫んどるおなごがおるが、サクッとスル~w

 

 

 

 

 

必殺技②を貰いまちた(ΦωΦ)

目隠しを外すと、にゃんともイケメンなイゾラさん(ΦωΦ)キラキラ

 

 

 

 

 

れいあさんとゼルメア探索~。

いつも着いていくばっかで申し訳ない!

 

 

 

 

 

幻想画の中でザンクローネさんとパシャリンコ in ネコ(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

れいあさんと七夕の里へ~(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

♡の札がラブリ~♪(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

ココでも羽をもろ~てしまいました!(*>_<*)

他にもヒューザのあんなのや、こんなのや~!?を頂いてしもうた(≧∀≦ゞアリガトウゴザイマス!!

 

 

 

 

 

れいなさんが増えていくっww

お姉さまに囲まれてご満悦なネコすぁん♪

 

 

 

 

 

樽にヘンシンっ(ΦωΦ)

『かわいがる』のしぐさだけど、黒ひげ危機いっぱつで遊んでるみたいダww

 

 

 

 

お団子と芋をご馳走になっております(〃艸〃)

ずっとお話してる間も喰い続けるネコ、大喰い猫っすw(ΦωΦ)ムフフ

 

 

 

 

 

記念撮影パシャリンコ♪(ΦωΦ)ノカメラキラキラ

いつもありがとうございまっする!(ΦωΦ)

 

 

ちゅ~コトで、ドラクエX、おやつ、誕生日バナでっすた。

 

 

えんど。

 

 

あ~タクマさんww

 

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

 

 

タクマさん。

 

出動、チョイ撮りおつかれちゃんでした~。

 

 

カメラCe sera un merveilleux souvenirキラキラ

 

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

 

ご覧いただき、ありがとうございました♪

 

いつも、たくさんのいいね!&アクセス等々ありがとうございます~(=^・ω・^)ノ☆

 

それでは、マタ~(ΦωΦ)ノシリ

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング