StopHibarikunVer2/Des roses bleues enfin | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission

こんぬちあ(ΦωΦ)ノシャンパン

 

本日あ~、ストップひばりくんDollヴぁ~zn2さん、開封~&お出掛けパシャリンコっす(´☣౪☣)

ちょうど新学期時期に撮ったけど、こんあ時期でのUPになっちまったのな~。

息子の学校行事、参観会やら総会やらも参加して、久々に会う子供達が当たり前だが成長していましたwお元気そうで何よりでちた(๑¯Δ¯๑)

 

あとあ~、ドラクエX、熱盛あつ森バナデス。

 

ごゆっくりどうぞ♪

 
 
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

てへぺろUn des obsessionnels笑い泣き
 
*Eye catching images*
 
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
 
switch dragonquestX
 
 
 
春のイベントとかも参加したりしてて度々イベントがくるトコロ、UOと違って現役感ありますw

 

 

 

 

 

迷宮に行ったらテリーさんがおりまちた(ΦωΦ)ヘロ~♪

 

 

 

 

 

 

現在は5キャラコースに変更してツボとかランプとかにも手を出してマス。

ツボ錬金は武器とかに攻撃+とかの効果を付けれます。

武器鍛冶キャラがおりませんので、ベース武器でなかなか苦労しますがな~(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

サブ1の家で温泉さ~ん(ΦωΦ)

写真のではないカワイイ服も買ったけど、面積的にデザインがよくわからんかったりするwエプロン(人-ω-)

 

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

 

 

サブ1がおでかけツールの福引で2等を当てたので、サブ2にあげるドルボードプリズムを交換したいと思いマッスル♪(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

fineたんにあげました、フェザーチェアプリズム(ΦωΦ)エッヘン♪

バグってて戦闘中も見えないドルボに乗ってて、どんなかわからんって?w(ΦωΦ)ケンサク♪

 

 

 

 

 

 

 

メインキャラは釣りをがむばってマスd(-_☆)

 

 

 

 

 

 

サブにあげるレシピ書取りをしております(ΦωΦ)

コレコレ、ギルド依頼に出てきたんだな。

 

 

 

 

 

きせきの香水効果が残っとるので、シルバーマントの転生ドロップレシピもげっちゅ♪

盗賊キャラなので、弐個げっちゅ。

ゴールドマントは低確率すぎて、香水残り時間20分をこやつの為だけに使い切るという惨劇がww

 

 

 

 

サブで他のクエをやってる時にも出るが、コレはもう持ってるしかなり出やすいのだなw

バザーに出せるのが救い(ΦωΦ)

 

 

 

 

こちらもfineさん、綴りが同じで読みが違うんだけどなw(´☣౪☣)ウフフ...ウフフ...

チャラいぜw(ΦωΦ)

 

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

 

先日は、れいあさんと一緒にタクトコラボイベントをしてました(ΦωΦ)

ワタシドラクエタクトを遊んだ事がないので、広場見ても最初なんのことかわからんかったがww

 

 

 

たくさん一緒に記念撮影~( ̄ー ̄)カメラキラキラ

うちのサブ、背をちっこいにしてたのかw

ポーチやリボンやドルボードプリズムが貰えるイベントっす。

うさ耳のようなリボンがキュ~ト♪

 

 

 

 

 

 

芸達者なれいなたんに、毎回うちのサブも楽しませて頂いております♡(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

サブが何かを見て驚いておりまつ(ΦωΦ)

きっとれいなたんが、次に回すスライムを踏んづけておるのかm・・・(* ̄m ̄)プププ♪

 

 

 

 

カワイイショットと~れた♪(ΦωΦ)ユ~メ~b~ダ~ns♪

 

 

 

 

 

 

 

fineたんの家にバトンちゃんが来てましたな~(ΦωΦ)

もちろん回しまちょ♪(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

そんでもってタクトイベント、こちらもれいあさんのサブさん☆=(ゝω・)/

 

 

 

 

エル娘達がはしゃぐ姿は最強ですなw(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

しぐさ書のメイクを頂きました!(ΦωΦ)オォ♪

ひみつのアッコちゃんのコンパクトでパタパタ化粧品イヒ

 

 

 

 

もう夜でちよっw(ΦωΦ)

もしや、これから合コンすか?w(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

ウェディ男fineでも、れなたんと参戦(ΦωΦ)

黒着物のタクマさんに似せております(ΦωΦ)

たま~にまるで同じ見た目で紫Verな方を見かけるようだが、ジブンのキャラではないw

 

 

 

 

ポーチとリボンが恐ろしく似合わないが、気にしにゃ~いw(´☣౪☣)フッw

 

 

 

 

 

れなたんのテレテレな顔を撮り逃した普通ショット(ΦωΦ)

ワタシが求むものは、れいあさんの記事で見れます♪w(☆ω☆*)

 

 

 

 

 

あえて、夜狐の召し物を持ってくるあたりチャラいw(ΦωΦ)

シャンパンタワーとかホ●トかよw

 

 

 

 

 

 

ではいっそ、こんなコトもしておくかw

かばん拡張クエ完了記念シャバぁ~~~っ♪

トート 「ボクの家に飲み物をぶちまけないでくださいっガーン

 

fine 「家だけど、井戸やろw」

 

かばん職人はナゼみんな井戸に暮らしたがるのだろうw(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

自宅でもシャバぁ~~~っ♪

カメラに向けないでくらはいww(ΦωΦ)

 

れいあさん、毎度たくさん遊んでくださりしぐさ書や素材や釣り竿をくれたりありがとうございます♪

 

ドラクエバナでちた~。

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
 

 

あつまれどうぶつの森。

 

 

 

虫がたくさんとれる季節になりましたのん(ΦωΦ)

ハナカマキリに何度も逃げられて( ̄ε ̄)ヌヌンっw

 

 

 

 

 

そんでもって、よ~やっと13日に青バラが咲いたのを確認♪

12日は見なかったから、その日だったかもだけどまぁいいか(ΦωΦ)ホホゥ♪

昨年末からだから、4ヵ月半も掛かったなww

それでもオレンジから咲いたのだから、うちにしては早めだったのかもしれんw

本来なら、オレンジから赤が咲いてその赤同士から青バラだから(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

んでは、移動させて青バラを増やそう~。

 

 

 

 

 

これがなかなか我が島では増えず、いまだ一本のままw(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

青バラを咲かせたオレンジのバラも一応とっときマス(ΦωΦ)

ちゃんと青バラが咲いて一安心♪

 

 

あつ森バナでちた(ΦωΦ)

 

 

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

 

 

ほんでは、dollすぁん(ΦωΦ)ド~ジョ~♪

 

 

 

と、コチラは箱正面左下。

 

 

きちんとひばりくんの文字が書いてありマス。

 

 

 

 

箱出し前のひばりくんっす(ΦωΦ)

最初のひばりくんと違うトコロはボデ~です。

 

 

 

 

あぁこのまま飾っておきとぁい♪(ΦωΦ)

 

ひばり 「お馬鹿なこと言ってないで、出してお出掛けしようよ♪」

 

ソネ~(ΦωΦ)バカイウナw

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

ちゅ~コトで、4月に入ってすぐに撮ったモノ(ΦωΦ)んpんp

 

もうなくなってしまった桜だけど、今でも楽しめるか(✧≖‿ゝ≖)

 

 

 

 

 

選挙カーがうるちゃい日でしたww

 

 

 

 

 

 

 

ひばりくん3月3日がbirthdayなのだが、このひばりくんは先行で3月14日だったのでとうに過ぎておったんだの(ΦωΦ)

ひばり 「まぁ仕方ないんじゃない?」

 

ホワイトデー、あげましたきゃ?(ΦωΦ)チョコがけハート

 

ひばり 「失礼しちゃうね、ひばりは貰う側よグッド!

 

ホウw(ΦωΦ)ニヨヨ

 

 

 

 

 

ひばりくん、Ver2もオリジナル衣装という名目だったと思ったが(ΦωΦ)

実際は3種類全て既存のmomokoの服だったなw

コチラは『モンチッチ・ハイスクールLOVE』の制服なるり(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

ひばり 「ひばりもいよいよ高校生よチョキ

一体何十年中学生やってたのだww

 

 

 

 

 

付属品はかっけぇリュックさん(ΦωΦ)

規則のぬるい高校と見た(ΦωΦ)

 

ひばり 「中学の時は私服だったしねパー

 

 

 

 

 

 

ボディは胴体がrurukoで手足はmomokoと云ふ異例的組み合わせ。

よって胸がないので、現実のひばりくんということになりマスw(ΦωΦ)

 

ひばり 「余計な事言わなくていいんだよラブラブ(バキボキベキッ♪グー

 

ヒリヒリ・・(ΦωΦ#)

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。
 

 

 

まぁ、ひばりくんも高校生ともなれば帰りに買い食いくらいするというもの(ΦωΦ)

 

ひばり 「ひばりそんなことしないもん♪でも折角だから貰っておくよくまアイス

 

だろうなぁw(ΦωΦ)フフウフ

 

 

 

 

 

ガチャか、うちは息子と一緒にリサイクル店で買ったけど。

ちっちゃかわゆい実在しるお菓子達(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

マリーとか、アイスと喰うとオイチイねぇ(´☣౪☣)

ひばり 「半分チョコをつけてもいいね、今度耕作にやったげよっと♪」

 

ワシにやってヨw(ΦωΦ)

 

 

 

そんあ感じで、使ってもすぐ息子のおもちゃ箱行きなんだがなw(ΦωΦ)

 

ひばり 「使うときに借りればいいんだよ飛び出すハート

 

ソネ~♪(ΦωΦ)

 

 

 

それでは、遅ればせながら新学年を迎えた方々おめでとうございます(ΦωΦ)

よく晴れた春一番の楽しいお出掛けパシャリンコでちた(≧∇≦)カメラクッキー

 

ちゅ~コトで。

 

STOP!ひばりくんdoll Ver.2 新学期時期の撮影&ドラゴンクエストX、あつ森バナでっすた。

 

 

えんど。

 

 

☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

 

 

それでは、ひばりくん。

 

おつかれちゃんでした~。

 

 

 

 

 

 

晴れDévelopper la capacité d’anticiper les bonnes choses晴れ

 

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

 

ご覧いただき、ありがとうございました♪

 

いつも、たくさんのいいね!&アクセス等々、ありがとうございます(b^_^)b

 

それでは、マタ~(ΦωΦ)ノシリ
 

 

 


人気ブログランキング