March was fun too./DQX~Harvestera | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission

こんにつあ(ΦωΦ)ノクローバー

 

早くも3月が終わろうとしとりますがww(´☣౪☣)ウフフ・・・ウフフ・・・

月日が経つのがチョッパヤだすの。

 

先月と同じくして、古庵月今月の色々~。

 

最近玄関に毎日のよ~にアシナガバチが来てましてな~。

春休み中で子供とか危ないので、庭のホースを引っ張ってきて放水でおっぱらっときまちたww雨やって思ったんだろうな~w

万が一刺されたら、あぶね~っすからな。

ワシもまぁまぁ虫苦手だが、いちいち親が怖がってたら子供を守れやしないのでw(´☣౪☣)フ・・・

 

あとあ~、3月のスイ~ツやら、DQXやらバナっす。

 

ごゆっくりど~ぞ♪

 

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

 

ニコニコc'était épanouissantニヤリ飛び出すハート

 

*Eye catching images*

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

 

 

ひなまつりのビニコンsweets(ΦωΦ)ノプリン

 

 

生クリームたっくさんで量もあるから、息子と分けますた。

 

 

 

 

 

 

横から見たらば、きちんとひし餅風に3段になっとるのダw(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

コチラは相棒からのwhiteでい(ΦωΦ)

ちょいと有名な洋菓子店のロールケーキ、ごちですたロールケーキ( ̄w ̄)mgmg

 

 

 

 

 

 

 

いつぞやのワシ土産のたこやきw

どれがどの味が聞き忘れたから、ロシアンたこやきを相成ったのし(ΦωΦ)

 

 

 

 

ワタシのは塩ナントカじゃったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの日でもないけど息子がせがんできたから、移動車cake🎂(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決めるのマンドイから、それぞれ好きなものを全部買って分けましたww

3倍んまかっちゃ~w(≧∀≦ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラは紅茶シフォンケーキっぽいくて、チーズケーキがワシのだけどコレも美味しかった。

see beautiful things every day♡

 

 

 

 

 

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

 

 

 

 

 

ハーヴェステラ switch

 

 

去年にもうやることは全て終わったけど、残しておきませう(ΦωΦ)

 

 

図鑑を全てコンプしまちた(≧ω≦)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

爆発しそうな料理ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレはうまそう(ΦωΦ)ラーメン

ブレイクタイム時のキャラの会話も一通り見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コレはかなりすごいボリューム(ΦωΦ)ホホウ

バグなのか仕様なのかわからんが、高級肉が出にくいからな。

動画にしてよく見てみると、敵が落としたアイテムを拾うのに一瞬「高級肉」なんだけど、拾い終わるまでに普通の肉に変身しちゃうのだw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒルベルト・マター。

キャラの武器を全て最高LVにする為に、コイツがたくさん必要になりマス。

集める系で一番苦労しました。

 

 

 

 

 

武器LVんpんp(ΦωΦ)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

チルドプラント。

冬の作物だけど、春になっても最後に育ったのだけ収穫でけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終盤の金策はやっぱスイカっすのw

 

 

 

 

 

 

 

収穫したスイカはそのまま売らずにdrinkにすれば、売り上げUP(ΦωΦ)

 

まだやれることありそうだけど、ココまでにしときます(ΦωΦ)

 

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

 

 

 

ドラゴンクエストX

 

 

だいぶまえだけど、バトンちゃんがお礼に来てくれてたyo(ΦωΦ)

ちっちゃいくて優しいプクリポ(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

アストルティアナイトでヒューザとかの像を頂いてきたから、庭に飾るんるん♪

剣でBBQの具を切ってくれてマス(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコガチャでたくさんネコが増えたから、ラウルキッチンに合わせてみまちた( ̄ー ̄)

ナルトを狙うネコw

ナルトの柄がなにげリィンなんお♪(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のシロ公もこういうのやるるww(ΦωΦ)

先住ネコなんて、爪に引っ掛けてかっさらってったしww

 

 

 

 

 

 

 

 

シャレマネは相変わらず偶然率高し(^^♪

鉛筆はよく見るとデカいww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブクエで、イーサの村へ行っただけなんだが『まんぷく丸』がいましたヨw

アンパンマンに出てきそう(ΦωΦ)喰っちまうゾ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れいあさんから、またまたトマトを盛沢山貰ってしまいました(ΦωΦ)アリガタウ飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

ワシはお礼と云っちゃ少ないけど、バーガーを作って★アリのだけpostに突っ込みましたw

作成中の画像がnothingなので、画像はバーガーと関係ないけどジェシーちゃんとパシャリンコ♪したもの(ΦωΦ)

また、しもふりがたくさん獲れ次第送り付けるかも~っ(〃艸〃)フフフ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出したタイミングでフォステイル達にも会いにゆく(ΦωΦ)

闇の根源のおはなしのクリアが遅くて、たくさん来てたアスバルは苦労したw

そんでもって、クリアした途端あまり見つけられなくなるww(`A´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに絵画も来てるから、マルチでやっております。

 

 

 

 

 

 

 

が、戦闘ばかりではなく↓のもある。

 

偽の世界だけど、ラウル&リィンの結婚式。

真と偽の出来事が逆だったら良かったのだ。

知らない方と一緒に、いつまでもお祝いの拍手を贈っておりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

セラフィたんとも逢えておりマス♪

そんな敵がワラワラおるとこで、立ち尽くしとらんでもw(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ver5が始まってすぐに、ある理由により魔族になるけど今思うとそんな悪くないw(ΦωΦ)

後に人間に戻るけど、イルーシェから貰える石でいつでも魔族になれますw

 

 

 

 

 

 

 

 

大魔王にもなっちゃったりな~w(ΦωΦ)

ペペロ製玉座がちょっち虫っぽいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賢者マリーンとパシャリンコ(ΦωΦ)ノカメラキラキラ

でかいなぁw

 

 

 

 

 

5の最後は、ちょいとMOTHER2を思い出すw

ヒューザやリベリオやマンマーもおるねw(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり最後はパーチ(ΦωΦ)チーパ

ユシュカの勝負服を見るとドンキに売ってそうで笑ってしまうww

 

 

 

 

 

 

 

 

Ver6に突入~。

天使の世界で大暴れやw(ΦωΦ)

 

いあ、大暴れしとるのは勇者達なw

 

 

 

 

 

 

もう剣でぶっ飛ばしてお仕置きしかないっ♪(ΦωΦ)ケケケk

ルティアナにかわって~っ♪お~っしおっきヨっラブラブ(ΦωΦ)ギャピっ♪

 

そんなこんなで現在Ver6.3後半、ガートラントに行くトコロっす。

 

 

 

 

 

 

 

先日のおきがえリポちゃんはタイミングよく天使っぽいドレス~(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

10のマイキャラは、7年前にDSで遊んだDQ9のマイキャラを元に作ったから

頭に輪っかがあるのが嬉しいww

 

しかし、10は髪型も色も豊富だから気分で変える事もありますん(ΦωΦ)

 

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*

 

 

 

ちゅ~コトで。

 

3月ちうのお話、ドラクエXあ~んどおやつとか(ΦωΦ)でちた。

 

 

えんど。

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました♪

 

いつも、たくさんのアクセス&いいね!等々、ありがとうございますψ(^Ф∀Ф^)ψ

 

それでは、マタ~(ΦωΦ)ノシ))