今回の案件




















キング・オブ・ビースト:新世界

30日以内に領主レベル18達成







下矢印下矢印下矢印











  



  利用サイト




 ▼warau



ポイ活ならワラウ 





ミッションクリアでポイントもらえますおねがい


チェックしてみてくださいラブラブ




下三角新しいキャンペーンが始まりました拍手



6/20〜7/21に登録した方限定びっくりマーク

ゲームやお買い物で貯めたワラウポイントを

PayPayポイントに交換すると

10%増量するというキャンペーンラブ


楽しいポイ活ライフをはじめましょピンクハート










  ​獲得ポイント

705pt=705円



今回はGREE経由の案件ですおねがい











  ゲーム内容

資源を集めて施設を建設して、領主レベルをあげていく。














  ​達成までの流れ


  




6月7日より挑戦











6日目














領主レベル18到達しましたおねがい








ワラウの承認もすぐにつきましたにっこりキューン









 






ザ・アンツと同じくこちらも水晶の採集を

中心にすすめましたウインク

資源アイテムに交換可能ですキラキラ

 






こちらのイベントが結構おいしくて

1日分のミッションはすべてこなしましたびっくりマーク

食料が余りがちだったので、

訓練は一番弱いビーストで

ほぼ食料のみを使用してすすめました拍手




加速アイテムは十分足りましたニコニコ








でも、ダイヤが8,000個以上
余ったのでもったいなかったネガティブ





こちらは同盟があんまりアクティブで
なかったけれどめんどくさくてそのまま
同じ同盟に入ったままにしました気づき





総合的に他にやっている案件がなければ
もう少し早くクリアできてたと思うチョキ
やっぱりザ・アンツよりは難易度低めびっくりマーク








何はともあれ城ゲー2つクリアピンクハート






 

次はなにしようかな〜おねがいワクワクキラキラ




 


今回もお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ
















では、また拍手







   








利用しているポイントサイトはこちらピンクハート

一緒にはじめましょうラブラブ



1️⃣warau 累計75,000円改め85,000円交換


ポイントもらえる

2️⃣モッピー交換先多数

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

3️⃣ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン