今回の案件




















キング・オブ・ビースト:新世界

30日以内に領主レベル18達成







下矢印下矢印下矢印











  



  利用サイト




 ▼warau



ポイ活ならワラウ 





ミッションクリアでポイントもらえますおねがい


チェックしてみてくださいラブラブ








  ​獲得ポイント

705pt=705円



今回はGREE経由の案件ですおねがい











  ゲーム内容

資源を集めて施設を建設して、領主レベルをあげていく。














  ​達成までの流れ


  




6月7日より挑戦

















なんと、また城ゲーみたいな案件に
手を出してしまいましたオエー








なんか新しい案件多くて(笑)



 

早くダウンロードしないと上限で
挑戦できなくなると思って
自分で自分の首絞めてますネガティブ




 




そしてこの案件ダウンロードして
なんとびっくりびっくりマーク









今同じく挑戦している「ザ・アンツ」と
まっっっっったくと言っていいほど
内容が同じ笑







(絵面もほぼ同じだなあ〜)






アリが動物に変わっただけです驚き
あれ、なんかやってることほぼ同じでは?
とびっくりしましたハッ




 

一応「ザ・アンツ」の記事はこちら下矢印
















初めはチャプターに沿ってすすめますニコニコ














現在、領主レベル10まで到達しました気づき













ザ・アンツよりは少し難易度低そうニコニコ

  




相変わらず資源は7種類もあるけどダッシュ













 




イベントも各種開催されているので
資源集めのためにもできるものには挑戦ダッシュ
この先どれくらい資源が足りなくなるか…









だいたいやること分かってるので
後は粛々とすすめていきます拍手









 


今回もお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ
















では、また拍手







   








利用しているポイントサイトはこちらピンクハート

一緒にはじめましょうラブラブ



1️⃣warau 累計75,000円改め85,000円交換


ポイントもらえる

2️⃣モッピー交換先多数

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

3️⃣ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン