今回の案件



















ザ・アンツ

30日以内にStepUpミッション達成






下矢印下矢印下矢印













  利用サイト




 ▼warau



ポイ活ならワラウ 





ミッションクリアでポイントもらえますおねがい


チェックしてみてくださいラブラブ








  ​獲得ポイント

今回はStepUpミッションですおねがい











  ゲーム内容

資源を集めて施設を建設し、女王アリのレベルをあげていく。













  ​達成までの流れ


  




6月5日より挑戦














久しぶりに重めの案件に
チャレンジしてますびっくりマーク







内容は城ゲーとだいたい同じ
資源を集めて施設を建設し、
女王アリのレベルをあげます。

 




注意ちょっとズームのアリの画像でます注意
苦手な方注意ハッ















(めちゃくちゃリアルですね〜)






前に似たような案件で、
「立ち上がれ!アリ帝国」に挑戦したことが
あるんですが結構ギリギリでクリアした
イメージ真顔大丈夫かな?



賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数! 

ガーベラモッピー紹介コード:tuSHe162ガーベラ









 そして、この「ザ・アンツ」












なんとまあ難しいハートブレイク



  




施設だけではなくて、
施設レベルアップに必要な資源を
貯める倉庫のレベルアップも必要なんです真顔




そして資源は今までだいたい3種類くらい
だったけどこのゲームは、なんと
7種類も集めないといけないだけでなく
菌なんて採集で集められないなんて滝汗



レベルが上がって敵に攻撃されて
大事な資源を持っていかれないように
保護アイテムを今回は積極的に
使っていこうと思いますダッシュ














今はインストール後5日間にわたり

解放されるタスクをこなして資源集め中拍手

(更新時間は午前9:00)





通常のミッション?ストーリー?

イベントもできる範囲でやってますウインク


















なんとかレベル11まで到達しましたびっくりマーク











が、承認にならず凝視うぉー








とりあえずアプリ保証出してみましたダッシュ













先程、無事に承認つきましたウインク












全部申請するの面倒だけどやります(笑)







 
とりあえずレベル15を目指して
期間に余裕がありそうならレベル19まで
頑張ってみます拍手








※ポイ活で課金はしないモットーなので
課金ステップは飛ばしますにっこり



 
 







 


今回もお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ
















では、また拍手







   








利用しているポイントサイトはこちらピンクハート

一緒にはじめましょうラブラブ



1️⃣warau 累計75,000円改め85,000円交換


ポイントもらえる

2️⃣モッピー交換先多数

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

3️⃣ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン