今回の案件



















LINEブラウンファーム

30日以内にユーザーレベル25クリア







下矢印下矢印下矢印













  利用サイト




 ▼warau



ポイ活ならワラウ 





ミッションクリアでポイントもらえますおねがい


チェックしてみてくださいラブラブ








  ​獲得ポイント

290pt=290円







  ゲーム内容

作物や動物達を育てながらレベルを上げてマイファーム(農場)を作り上げていくゲーム














  





  ​達成までの流れ






6月4日より挑戦













初日














ユーザーレベル25に到達しましたウインク









(レベルアップのスクショ撮り忘れネガティブ















途中釣り場が開放されましたが、

時間効率を考え、

ほぼほぼ利用しませんでしたダッシュ











最終的に良く利用したのがこちら下矢印







コッペパンアイテム探しコッペパン













アイテム探しをお願いすると

自分が欲しいアイテムを探して

特別価格で購入させてくれますにっこり





作ると時間がかかるアイテムや

作るのに大量の材料がかかるアイテムも

一瞬で探してきてくれますラブラブ





1時間ごとに利用できるので

こまめにログインできる場合におすすめ気づき




初回24時間は無料びっくりマーク

次からはダイヤ20で可能です。










コッペパン広告板コッペパン







こちらはたくさんのユーザー様が

売店に出品した品物を見ることができる

広告板(掲示板)ですウインク




レベル20を過ぎたあたりから

コインを大量に消費してしまう

新しい施設は建設せずに

この広告板から欲しいアイテムを購入し

ファックス注文に答え続けました爆笑キラキラ










これをひたすら繰り返して

レベル25に到達ハート





















12日で達成ウインク








久々の農場系でしたが、

ゆるく楽しく挑戦できました拍手





単純作業でキャラクターも可愛いので
ぜひ挑戦してみてください照れ









今回もお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ
















では、また拍手







   








利用しているポイントサイトはこちらピンクハート

一緒にはじめましょうラブラブ



1️⃣warau 累計75,000円改め85,000円交換


ポイントもらえる

2️⃣モッピー交換先多数

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

3️⃣ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン