今回の案件



















LINEブラウンファーム

30日以内にユーザーレベル25クリア







下矢印下矢印下矢印













  利用サイト




 ▼warau



ポイ活ならワラウ 





ミッションクリアでポイントもらえますおねがい


チェックしてみてくださいラブラブ








  ​獲得ポイント

290pt=290円







  ゲーム内容

作物や動物達を育てながらレベルを上げてマイファーム(農場)を作り上げていくゲーム














  





  ​達成までの流れ






6月4日より挑戦













しばらくぶりですニコニコ




 

旦那の僕ちゃんの趣味(オタク)に付き合い
べびと生まれて初めての遠出旅行をして
無事に帰ってまいりましたーびっくりマーク






ちょうどやりたい案件がない期間で
気兼ねなく楽しめました(笑)



 



帰ってポイントサイトみると
結構案件増えてるニコニコラブラブ








今日からLINEブラウンファームを
始めました照れ




 



LINEゲームはパズル案件が多いですが、
今回は農場系ですダッシュ






ちなみにLINEゲームは、
すべてゲストログイン派です真顔
ログインするとデータは守られますが
LINEのお友達にバレそうなので…うずまき
(Androidはゲストログイン不可)
とりあえず今までは、
データ消し飛んだことはないです気づき











さてさて、農場系とは、












作物を作って収穫し、












動物を育て、














お客様の注文に応え、













新しい施設を建築していくことで






経験値をGETして
レベルが上がっていきますニコニコ









最初はレベルアップに必要な経験値が
少ないのでかなり楽に上がっていきますが、
後半は永遠と同じことを繰り返し
経験値を集めていきます。


    





でも、初心者には単純で分かりやすい
案件ですニコニコラブラブ
空いた時間にこまめにログインしていけば
容易にクリアできると思います星





特にLINEゲームはキャラクターが
可愛いですよねニコニコ















とりあえず今日のレベルはここまでびっくりマーク






のんびりゆったり挑戦していきます爆笑キラキラ










今回もお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ
















では、また拍手







   








利用しているポイントサイトはこちらピンクハート

一緒にはじめましょうラブラブ



1️⃣warau 累計75,000円改め85,000円交換


ポイントもらえる

2️⃣モッピー交換先多数

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

3️⃣ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン