他人には全く興味がない^ ^ゞ | 夢をシナリオの風にのせて♪

夢をシナリオの風にのせて♪

2023年 満を持して作家デビュー!(^-^)//""


私、他人には全く興味がないんです^ ^ゞ


その人がどんな職業だろうと

どんな学歴だろうと

全く関心がなく

そういう物差しで人を見たことがない


赤の他人から何と言われようと

全く気にならない

どんなに嫌なことを言われても

それはあなたが思ってることで

私が思ってる事じゃないから


私は本当に自分が大好き(笑)

世界で一番自分が好き^ ^ゞ

誰に何と言われようと

今の自分が大好き❤


私のブログ、フォロワー数も少なく

コメントもないけど…

そんなの全く気にならない


これは私のブログで

私が好きなもの、好きなこと

それらを発信しているだけで

誰にも迷惑かけなければ

(誰かを傷つけたりしなければ)

自由にしていいわけで

私はそれで十分満足なんです^ ^


SNSて、とかくフォロワー数

いいね👍の数みたいなのが

もてはやされるけど

そうじゃないSNSもあっていいと思う


とにかく老後の楽しみ♪

普段の日記帳代わりに

ブログやインスタ楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ