10/7(土)マリンメッセ福岡での

省吾さんのLIVEカラオケギターに行ってきましたヽ(*^∇^*)ノ

(詳細はまたのちほど^^ゞ)

 

 

 

 

今回はこのコンサートに合わせて

前々から予定をたてていた

【福岡ひとり旅】に関して

思ったことを書いていこうと思います。

 

ひとり旅って

何でこんなに楽しいんだろう♪ニコニコ

 

やっぱり終始《自由》だからかな

飛行機の時間以外、どこでどう

何をしても自由だからチョキ

 

帰りの福岡空港、スカイマーク飛行機

自動チェックイン機にスマホの

バーコードを読み取らせるだけで

搭乗手続きもス~イスイ

(行きのJALはちょっと手こずっちゃったけど(;^_^A)

 

飛行機の搭乗やホテルのチェックイン、チェックアウト

(旅行前のチケット取ったり、予約とったりする時から)

それらをひとつひとつクリアしていくのが楽しいピンク音符ブルー音符

 

まるでロールプレイングゲームみたいにゲーム

一つ一つのミッションをクリアしながら

自分自身という見えない強敵と戦っている(笑)

(↑こいつがホントやっかい)

 

せっかち(S)

早とちり (H)

おっちょこちょい(O)

の(SHO)で

そのまま突っ走る(GO)

まさにSHOGO泣き笑い私の

ひとり旅は・・・

ほぼほぼ失敗の連続なんだけど驚きあせる

そんな失敗を繰り返しながら

少しずつ前進していく

その過程がおもしろい!

 

前投稿にも書いたけど(^^; 

人と一緒にいると

失敗したくないから気をつけて

(相手に迷惑かけちゃいけないと思って)

グッと自分を抑えちゃうんだけど

ひとり旅は自分を抑えなくていいから

すんごく楽チンピンクハートラブラブOK

 

自分が行きたいところに行ってやしの木

自分が食べたいもの食べてラーメン

(昼間っからビールのんだりして生ビール

全部が全部、思い通りにいくわけじゃないし

むしろ(この歳では)失敗の方が多いけど

それでも

自分が選んだ場所が良かったりシャンパン

美味しいものに巡り合えた時は食パン

本当に嬉しいし、やったー\( 'ω')/と思う!!

 

「自分エライ」て褒めてあげちゃう照れ

 

今回の福岡(博多)もまさにそういう旅でしたスター

 

これだから ひとり旅はやめられない笑ニコニコ