夏バテしてませんか? | 夢をシナリオの風にのせて♪

夢をシナリオの風にのせて♪

2023年 満を持して作家デビュー!(^-^)//""

 

おとといの夜から具合が悪くなり

昨日は一日寝ていました(#/__)/

 

 

夏バテなのか?

夏風邪なのか?

軽い熱中症なのか?(救急搬送されなかっただけで)

それとも、何かの病に侵されているのか?Σ( ̄ロ ̄lll)

 

疲れが溜まっているのでしょうか?

それとも、さすがに歳なのでしょうか?

 

運動不足、不摂生、お酒の飲みすぎ><;

思い当たる節があり過ぎます(-"-;A

 

 

今日は大分良くなりましたが、まだ体にチカラが入りません

 

朝の涼しいうちに買い物に行ったんですけど

自転車のべダルが重かった。。。

 

ホント、イヤになります(/□\) こんな自分が

 

ホント、弱っちい

 

皆様もくれぐれもお体ご自愛くださいませm( _ _ )m