\\ご訪問ありがとうございます♡//

【低身長 多系統 着回しコーデ】

Instagram1.8万Followありがとうございます指差し飛び出すハート

プチプラアイテムも大好き♪

毎日コーデや日常を投稿しますイエローハーツ

 《 150cm / 骨格ウェーブ 》

サムネイル


こんにちは!!♡

いつもご覧頂きありがとうございますにっこり


\\昨日の投稿です✨//


いいね、Followも嬉しくて励みになります目がハート

ありがとうございます!!✨



今日は《あかのれん》に買い物へダッシュ

(あかのれん知らない方もいるかな??)

(老若男女楽しめるファッションセンターです♡)


今回の狙いはキャラクターグッズ指差し飛び出すハート


ここのSHOPはキャラモノがお安い♡


\\広告アイテムやSALEアイテムは狙い目//

購入したフェイスタオルは200〜400円♡

プールタオルは2割引きでお買い得でした✨


 \\プールの時期は何枚も欲しい!!//

 \\夏の必須アイテムですよね!!//

 \\購入品と同じものです♡//

 

今時期は幼稚園も小学校もプールや水遊びが増えるから、タオルは何枚でも欲しい目がハート



恐ろしい位、

洗濯物が増える時期ですよね…


梅雨もあるしこれから洗濯ストレスが溜まりそうです悲しい泣


 \\このタイプ使ってます♡//

 

2年前からこのハンガーを愛用していて、少しだけ洗濯干しが楽になりました指差し笑い


干す時も取り込む時も洋服の首が伸びない所も気に入ってます◎


ズボラ主婦としては、こういうアイテムを駆使してちょっとでもラクに家事をこなしたいです真顔キラキラ


\\ラストに今日のコーデ♡//

最近マーメイドシルエットハマってます♪



サムネイル

本日も《ちゃなBLOG》を見て

頂きありがとうございました♡

宜しければ、いいね!Followも

お願いします看板持ち飛び出すハート