\\ご訪問ありがとうございます♡//

【低身長 多系統 着回しコーデ】

Instagram1.8万Followありがとうございます飛び出すハート

プチプラアイテムも大好き♪

毎日コーデや日常を投稿します指差し

 《 150cm / 骨格ウェーブ 》

サムネイル


こんにちはー♡

いつもご覧頂きありがとうございます看板持ち


\\前回の投稿はコチラです♪//


いいね、Followも嬉しくて励みになりますにっこり

ありがとうございます!!✨



最近暑くなってきたので、ネットで夏服ポチポチ〜指差し笑い


夏にも涼し気な重ね着アイテムが気になって…!!♡


\\ポチったのはこちら!!✨//

ちょっと加えるだけでお洒落になりそうですよねーデレデレ


 \\涼しくレイヤード出来ていいですね♡//


こちらは2枚とも、

海外通販サイト《SHEIN》で購入しました♡


SHEINは、トレンドアイテムもプチプラなのでめちゃめちゃ利用してますニコニコ飛び出すハート


♡以前の購入アイテム♡

\\トータルで揃えてもビックリ価格✨//


トレンドアイテムの大半って、その時は皆こぞって着るのに時期が過ぎると一斉に着なくなりませんか?!

(いや、だからトレンドなんでしょうが泣き笑いww)


私自身も、自分の骨格や雰囲気にあったトレンド品はずっと気に入って着続けたりしますが…


流行りに乗って買ったようなものは、やはり時期が過ぎたらタンス行き…リサイクル行き…になってしまいます不安泣


なので!


私はトレンドアイテムプチプラな物しかほぼ買いません指差し飛び出すハート

(基本、洋服は全てプチプラ主義ですw)



この2点の他にも、すごく可愛いチュールアイテムなんかも購入したので、またご紹介します目がハートキューン


早く届かないかな〜♡

(SHEINは大体1週間〜2週間弱位で届きます♪)


\\オマケに最近のレイヤードコーデ//


  • メッシュ
  • チュール
  • シフォン
この辺りの素材は今季集めちゃいそうです酔っ払い花
派手すぎない肌見せ位が個人的な好みです♡





サムネイル

本日も《ちゃなBLOG》を見て

頂きありがとうございました♡

宜しければ、いいね!Followも

お願いします指差し飛び出すハート