\\ご訪問ありがとうございます♡//

【低身長 多系統 着回しコーデ】

Instagram1.8万Followありがとうございますキラキラ

 プチプラアイテムも大好き♪

毎日コーデや日常を投稿します看板持ち

 《 150cm / 骨格ウェーブ 》

サムネイル


こんにちはー♡

いつもご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


\\昨日の投稿です✨//


いいね、Followも嬉しくて励みになります目がハート

ありがとうございます!!✨



最近雨の日も増えてきて、梅雨のシーズンですね知らんぷり泣


湿気も多い…蒸し暑い…髪の毛も上手く決まらない…


個人的には苦手な季節…笑い泣き


髪の毛のクセが強くなるんですよゲッソリ

湿気でウネウネしちゃう!!って人もいますよねぇ…


最近すごいアイテムをGETして♡


ソレが普段も梅雨場も大活躍してくれてます指差し飛び出すハート


じゃーーーーん!!!!!✨

自動カールヘアアイロン♡

(ドラ●もんの声で読んで…w)


\\最近は自動カールアイロンの種類も豊富//

 

 


私ヘアセットが苦手で…巻き髪なんて、ほぼしないんですが知らんぷりタラー


(しないのではなく、したくても上手く出来ないが正解w)


\\コレコレ〜♡//


髪に沿ってアイロンを縦にセット!!

ボタンを押すだけで、内巻き外巻きを勝手にやってくるんです!!指差し飛び出すハート


凄くないですか?!✨



梅雨でバサついた髪の毛も、コレで簡単にクルクルクルクルさせちゃう事でオシャレなヘアスタイル完成指差しキューン


\\軽く巻いたあとセットしました♡//


普段よりもいい感じにボリュームが出て、

綺麗にまとまりましたー目がハート飛び出すハート


髪の毛のボリュームが気になる方にもオススメ♡


不器用な私には相性良くてヘビロテしてますデレデレ

▼▼最後に私の推し服♡▼▼


この夏は…

  • ロングワンピ
  • オールインワン
  • メッシュアイテム

この3種類がヘビロテヘビロテになりそうです♡


どれもサッと着るだけで1枚でオシャレ感が出るので大好きなアイテムです✨


\\こちらもCHECKしてね♪//


サムネイル

本日も《ちゃなBLOG》を見て

頂きありがとうございました♡

宜しければ、いいね!Followも

お願いします看板持ち飛び出すハート