\\ご訪問ありがとうございます♡//
【低身長 多系統 着回しコーデ】
Instagram1.8万Followありがとうございます♡

プチプラアイテムも大好き♪
毎日コーデや日常を投稿します指差し飛び出すハート 

 《 150cm / 骨格ウェーブ 》

サムネイル


こんにちは♡


\\今日も暑かったですねー!!//


いよいよUNIQLOのホルターネックタンク初卸ししましたひらめき飛び出すハート


コレ✕ワンピ合わせが、もうツボ過ぎて…♡


涼しいしサイコーッッッ!!!デレデレ


\\150㌢でSサイズ購入しました♡//

 


幼稚園の送迎の時だけ上にシアーシャツを◎

(まだ一般的にタンクは早いのか?っていらぬ心配w)


子供を回収して車に乗り込んだ途端、暑くてシアーシャツをブワッと脱ぐと、


娘が…



サムネイル
 

ママ!シャツ(下着)で来ちゃったの??


って…。



え?ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

コレのこと???

 
サムネイル


\\コレ!!!???//


これかー、

いやコレすごい気に入ってるんよww


(なんなら2色買いしちゃってるし…ww)


更になんならGUでもソックリなの買ってて。↓↓↓↓


 \\これですねw Sサイズ購入済みですw//


普段あまり洋服で露出しないのも相まって、

娘には完全なる下着に見えたらしい…笑い泣き


その後、

【肌着ではあるが、見えてもいい肌着なんだ!!✨】

と、4歳児に力説して納得してもらいましたww


そんな訳で、

海外のようなヘルシーな肌見せは、私には夢のまた夢な気がしました悲しい泣


でも3枚も持ってるし、気に入ってるし!!


めげずに着倒すぞ〜!!♡



サムネイル

本日も《ちゃなBLOG》を見て

頂きありがとうございました♡

宜しければ、いいね!Followも

お願いします指差し飛び出すハート


\\沢山ご訪問ありがとうございます♡//