コロナ禍において、批判されたり推奨されたりとにかく大忙しなスポーツ、

 

 

ゴルフ。

 

 

ワタクシもハマったり飽きたりを約10年繰り返していましたので、最初のゴルフ場クローズは悲しかったけれども

 

 

 

それでもコロナ初期は全くプレイせず、、、

 

 

 

が、

 

 

最近になってまた復活してまいりました。

 

 

考えてみれば、基本4人以上は一緒にプレイしないスポーツだし、ある程度の距離はずっと保っているし、接触プレイもないし、、、

 

 

ゴルフ後の密な会食さえしなければ

 

 

結構安全ではないかと。

 

 

デレデレデレデレデレデレ

 

 

思うのですが、皆様どうでしょうか?

 

 

 

初期の頃、一度ゴルフ場のニューノーマルについてブログを書いていたのですが、

 

 

 

 

 

 

あれ依頼久々に⛳️再開してみるとさらに新しいことになっとりました。

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

もちろんゴルフコースによって色々違うのだろうけれど、、、

 

 

例えば、、、

 

 

 

カート一人乗りなのに、間をビニールシートで仕切っている。

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

カートが足りずに同じハウスホールドでない人同士が同乗する時に備えてだそうです。

 

 

 

 

結構しっかりしたビニールシート。

 

 

Uberドライバーとかも最近はつけているというアレと同じ素材だと思います。

 

 

 

そして、バンカーで自分の足跡を直すレイキを共有してはならないため、、、

 

 

 

 

カートにマイレイキ。

 

 

 

どこのゴルフ場も色々工夫されていて、

 

 

 

ゲストに楽しくプレイしてもらおうと策を練って下さっています。

 

 

 

なんというか、感染拡大の可能性が低いアクティビティについては、自分なりに気をつけて周りにも気を遣って、

 

 

工夫して楽しんでいきたいな。

 

 

と、思うわけです。

 

 

 

そしてまたいい乗り物見つけちゃったよね。

 

 

ウインクウインクウインク

 

 

 

 

一人乗りだし通気性抜群だし、これは最高じゃないかい?

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ