昨日は憧れの社長さんに一日に二人もお会いした。
まずは権八での打ち合わせ中に、ちょうど日本からいらしていた
長谷川社長。

実は日本にいる時からいろいろなところでお見かけしたことがある。
しかも学生時代は長谷川社長のビジネスモデルを真似ようとしている
会社でアルバイトをしていたことも。。。 

飲食会の超有名社長さんなので、もちろんお見かけしても、お話した
ことはなかったけれどLAだとそんな方ともお話できちゃう。
それも海外暮らしの特権ドキドキドキドキ
TVよりずっとオーラのある素敵な社長さんでした。

以前メディアで「レストランが売っているものは空気」それが一番危ない
商売だとおっしゃっていた。

私たちも今、目には見えないものを売っている。
危ないものかもしれないけど、とても可能性を秘めているもの。
長谷川社長の成功術からいろいろ学ばせて頂きたいと改めて思った。

そして私たちのビューティーリーダーEmiさんを囲んで、お食事会MTG音譜
お会いするといつも美のオーラにやられてしまいます。
JPyガールのまさこちゃんとも久々に会えてハッピーな夜でした;D

そして今日はJPyガールのまいちゃんがお手伝いに来てくれて、
おうちごはんMTG。JPyの週一恒例行事です。

そしてそして、今日の朝切れてしまったもの。
車のバッテリーカゼ

大変だったけど、みんなのバッテリー切れじゃなくて良かった!
息抜きもしながら、着実に進んで行こうねー♪♪