心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
以前は夏になったらここに行ってのんびりするのが好きでした。
 
これから秋になろうという時に何を言っているんだ?と思うかも知れませんが、秋は秋で紅葉して綺麗なんですよ。
 
魚止滝
 
確かにこの滝の上にはどんな魚も登ってはいけないだろう。
 
いや、鯉ならこの滝を登って龍になったのかもしれないw
 
ってか、龍になったんじゃあ結局魚はこの上には行けないわけだよなww
 
 
お気に入りの文庫本を持って行って、流れにここまで登って疲れた足を浸しながら、のんびり時間をかけて読むのが大好きでした。
 
 
というわけで、ここはどこでしょう?ww
 
名古屋にあるわが家から車で2時間もあれば行けるところです。
 
良いところですよ。