あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そもそも結婚式とかしてないからなw
 
他人のでも神前結婚式をやっているときの写真があったと思っていたのですが、さすがに1万枚以上の写真の中から見つけるのは無理でしたw
 
 
そして、僕自身が守り抜きたいものって何かあるのか?
 
いまさら。。。だよなぁw
 
常に 臨機応変 が身上なので、周りに流されるのではなく自分自身をしっかり持ったうえで、どんな変化にも即応していける柔軟さだけは失いたくないです。
 
そんなところかな?
 
他人を変えることはできないけれども、自分自身を変化させることは簡単なんです。
 
ただ、優柔不断にって言うのではなくしっかりと変わらない自分自身をキープしたまま変化させていくのは確かに難しいのかもね。
 
僕自身は100人を相手にするときに100通りの自分自身を演じることができる人だと思っているので、そこは他の人たちとは違うところかもしれないな。
 
でも、ある程度はみんなやってることじゃないのかな?
 
それを突き詰めようとはだれも思わないんだろうけどさw