健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
健康のためにとか何もないですw
 
今は一年に8回ほど病院で血液検査をはじめとしたさまざまな検査をしているので、人間ドックに行く必要も感じてはいません。
 
よく考えたら一年に8回って多くないですか?w
 
2か月に一度と3か月に一度っていうのを繰り返しているので、重なる月は一度の検査で済ませるのですが、それを除くと8回になるだけで実質的には10回病院に行かねばならないっていう結構なハードモードなんです。
 
そのおかげかどうかは分かりませんけれども、今現在元気に生きています。
 
いや、元気ではないけどなw
 
それなりに生きていますっていうところかな?
 
 
結局年間の医療費が10万円を超えているので、扶養家族なんだけど高額医療の控除対象になるのかな?
 
毎日の薬の数だけでうんざりしています。
 
 
というわけで今日も良い一日でありますように!
 
僕は今から寝るんだけどなw