ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
感情的には常にフラットでいたいのだがな。。。w
 
とりあえず、宝くじで3万円当たったから競馬に突っ込んだら全部持ってかれた。。。っていうくらいの浮き沈みでないとジェットコースターにはなれないかな?
 
でも、そこからまだひねりやら縦回転などもあるからどんな一日を過ごせばジェットコースターになれるのか考えてみないとねw
 
 
で、ジェットコースターで叫ぶことはしませんw
 
以前ナガシマで当時のホワイトサイクロンに乗った時には あちこちぶつかったりして 痛い痛い! って叫んでいた気はしますが。。。ww