また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
7月1日が 井村屋あずきバー(世界一硬いアイスクリームw)の日 で、今日が ソフトクリームの日 なのか。。。昨日はどうだったんだ?
 
溶けてドロドロになったカップアイスを飲み干す日。。。っていうのも作ろう!
 
 
今日がソフトクリームの日っていうのなら、これからの行動は コート・ダ・ジュール に行くしかないってことよね?ww
 
20年ほど前には毎年のように行っていた安曇野の大王わさび農場には わさびソフトクリーム なるものがあって、案外おいしかった記憶があります。
 
あとは、これももう10数年前に行った岐阜県可児市のバラ園にある バラのソフトクリーム もおいしかったよ。
 
 
でも、やっぱり 溶けて生暖かくなったアイスクリーム を飲むのは身体に危険を感じる程度に甘いんだよなぁ・・・ww
 
アイスクリームは冷たいから食べられるんだよなっていうことがよくわかります。